津中央公民館
対象 小学校&中学校のお子様をお持ちの親御さま
場所 津中央公民館
演題
子育て悩んでませんか?
『子どもの心を知る方法』
~今すぐ出来る、楽しく元気が出る心理学~
楽しく元気に子育てしてみませんか!
勝手に笑顔が飛び出しますよ


来週の12月13日(火曜日)に上記の講演を致します。
これに当たりケーブルTV(ZTV)が取材に来てくれます。
とてもありがたいです。
 
放送日は翌日の12月14日(水曜日)の18:00からZTVの「じもトピ」で
リピート放送で次の日(12月15日の夕方)まで放送されるとのことです。
皆さまもしよろしければ見て下さいね。
 
よろしくお願い致します。
 
まだ、講演会の参加を募集していますので
良ければふるって参加下さい。津市市民であれば参加可能です。
詳しくは津中央公民館 末廣様まで