血圧がここ最近落ち着いてきている。

ただ88/64とかだと逆に身体がキツイ。



身体が異様に怠い時がある。

高血糖?薬の副作用?分からないけど。



そしてこむら返り頻回に起こるよえーん

明け方、最近毎日あるから怖い。

普段のこむら返りより痛い気がするショボーン

調べたら高カリウム?低カリウム?の状態で

起こりやすいみたいだ。




今週は受診日だから早く採血の検査受けたいな。



リブレ付けて食事管理を頑張っていたら

気付いたら3キロ痩せていた!!

今まで運動中心に頑張っていたけど

食後の血糖値を参考に血糖値をあまり上げない

食材を選んで食べる。高カロリー摂った時のみ

軽く筋トレ→有酸素運動。でも負荷がかかると

なぜか血糖値が高くなる。何故?びっくり