連休明け早々にまた検査受けた。



当日は朝食抜きで来院。

処置室から呼ばれまずは30分間ベッド上安静。

そこから採血が数回あるから針刺しの苦痛を避ける為に点滴で採血する事に。



点滴は上手くいかずえーん

手の甲に針刺しで痛かった〜笑い泣き

それからまだまだ安静にしたまま60分後90分後に採血。



検査中

とってもトイレに行きたくなる泣くうさぎ

看護師さんに聞くとトイレに行けば検査に支障あると言われ、ひたすら我慢する不安



一応、検査前にトイレ済ませていたんだけどガーン



あまりにもはてなマークびっくりマークスムーズに終わり診察へ。



カプトプリル負荷試験で結果が悪ければ

入院しカテーテル使って副腎静脈サンプリングへ。

ただ受けたくない場合、薬で様子見でも良いかな?明らかに検査結果が悪い場合は予約日前より病院から連絡があり入院の予約取るようになったキョロキョロ



今週は久しぶりの生理もあり身体がしんどい。




しかも自分の不注意でトラブルもあり‥‥

辛かった悲しい結果的に良かったけど泣