ありがとうございます♪ | iPad知育アプリで遊ぶ親子のネタ帳

iPad知育アプリで遊ぶ親子のネタ帳

iPad初心者でも楽しめるアプリの紹介と発達障害児子供向けアプリや特別支援学校で取り扱われているアプリの紹介や活用法

いつも皆様方にはお世話になってます音譜


息子のお誕生日メッセくれた花Cさんどうもありがとうございますケーキ

私なんかまだまだ父親らしい事なんか、全然してないですよ

そう言えば、今頃気付いたけど

花さんのアドレスって【鉄(鉄道)してますか?】なんですよね?





tomorinさん




$初めてのアスペルガー症候群の子育て☆子煩悩パパがお父さんにこっそり伝授!褒めて才能開花させる8の秘策


息子へのプレゼントしっかり私が頂きました(汗

お会いできる日楽しみにしてます?(大汗




あきらさん

なうで、おめでとうメッセ♪ありがとうございましたぁ~




そして皆様

このブログの主人公ケンちゃん今日で6歳を迎えました

これからも、よろしくお願いします






$初めてのアスペルガー症候群の子育て☆子煩悩パパがお父さんにこっそり伝授!褒めて才能開花させる8の秘策-Image1861.jpg







$初めてのアスペルガー症候群の子育て☆子煩悩パパがお父さんにこっそり伝授!褒めて才能開花させる8の秘策