今思い出しても凄い格好だよね

ワンピのスカートあげて

パパの上に両足広げて座り

パパの右手はおっぱいマッサージ

左手は大事をゆっくりなぞってる


パ…パ…


凄いタイミングでパパの携帯が鳴った

私もパパもビクッてするほど

凄いタイミングだった


ママだ


まだまだ子供の私にだって

悪いことしてるのは分かってた


ママ 楽しんでる?

そぉ 行って良かったね


パパはママと楽しそうに話してた

私はそっと離れて自分の部屋へ行った

しばらくしてパパが部屋に入ってきた


麻里…

寝たの?

起きてるよ


布団から顔を出せなかった

ママにヤキモチ?

ママに後ろめたさ?

良く分からない感情が湧いて

起き上がれなかった