癒やし系レンレン | 発達凸凹チビーズとmamaのポカポカルーム

癒やし系レンレン

夜ごはんも終わり、まったりタイムへコーヒー


いつも通りバタバタだった私と真逆でどこまでも元気MAXなチビーズ👦


レンレンに「見てーママ!!ロケットー🚀」と言われ振り向くと




さっき買ってきた枕の箱の上でロケットになってましたロケット爆笑音譜音譜音譜

いつも私に笑いを提供してくれます笑い泣きラブラブラブラブラブラブ

癒やしだなぁーラブ


最後までお読みいただき、ありがとうございます爆笑


育児以外でも、色々と心に負担が溜まるご時世えーん

そんな時は、いつでもポカポカルームにお越し下さい照れ晴れ


愉快なチビーズを通じて、少しでも心が温まるような投稿ができればと思っていますラブキラキラキラキラ


よろしければ、いいね爆笑グッド!ボタンもよろしくお願い致しますラブラブラブラブラブラブ