長男が旅行で不在の間はデパ地下バイトと

週末の同窓会に着ていく服などを買いあさる日々でした。

ドレスとバッグカバンとピアス宝石赤を新調ハート

時計は止まっていたブランド時計の電池入れてw

パンプスも磨いて。

明日は美容院美容院

ちょっと使い過ぎたけど久々だからよしとしよう笑い泣き

 

長男が不在なので晩ご飯は私の好きなものを好きなように食べてます。

ウソクのビビン麺・・・

これが欲しいのにないのよね~えーんえーんえーん

同じパルドでも

これしかなくて。

早く日本に入ってきて欲しいです。

 

そして届いたラブ

ソンジェの雑誌。

 

さらにウソクがYouTubeで使っていると言っていた香水もラブラブ

ついつい買ってしまったww

ウヌのグリDior買ってないのにてへぺろ

 

ご飯の片づけなど家事が少ないから夜はゆっくりテレビタイムでした。

NETFLIXかU-NEXTか、primevideoかDisney+か

あちこち食べ散らかすがごとく、見散らかしながらお布団でいつのまにか寝てて・・・

本日の睡眠データ

爆  笑笑い笑い笑い

初めて100が出ました。

 

長男は本日夕方帰ってきます。

が・・・明日から月曜日までまた西日本へ旅行。

大阪のライブのついでに倉敷に行くそうな。

もぉね、本当に社会人はてなマークキョロキョロ

長男がいないから、日帰り予定だった日曜日の同窓会の後にまた1泊だけど実家に立ち寄ることにしました。

私も不在だから明日は剣連の日曜日の行事準備と引継ぎ。

剣連事務所にはエアコンがないアセアセ

暑いけど頑張るぞ~💪💪💪