4連休後半もダラダラゆったり過ごせました。

今週は連日ハシゴするような予定があるから

家事片付けできて体も休めてちょうどよかった連休となりました。

 

ラブ&ピーチフラペチーノ

桃🍑です。

おいしかったですグッ音譜

 

週開けて本日火曜日、本日は朝から夕方までデパ地下バイトです。

人がいないらしく、店長から延長をお願いされたのでめずらしく7時間勤務となります。

その後、地方在住のロハさんとお会いできることになりました。

東京に滞在している間にどうしてもお会いしたかったのだけど、

彼女も滞在中のお約束や推し活で忙しく、私も今週は暇なしなので

仕事終わりの夜しかタイミングが合いませんでしたが、

とにかく会えることになってよかったOKニコニコ

いつものロハチングさんは都合がつかずですが、

神奈川のロハさんとも会えることに。

楽しみですラブラブラブラブ