いよいよ開演です。

アクスタがボケボケww

今回、SS席しか当たらんかった―笑い泣き笑い泣き笑い泣き

だけど、全体は良く見えました。

次の時はもう少し前でセンターラブ

 

カーテンコールで拍手をいっぱいして、

撮影OKタイムになったら動画を撮ってましたが、

少しだけ写真撮れました。

サナのロングコート姿かっこいーっハート

息子とほぼ年齢変わんないってこれを考えちゃーいかんねww

 

日本語で挨拶してくれるとうれしいです。

 

さて、ミュージカルが終わったら

「ソンジェ背負って走れ」のポップアップストアへ行かねばなりません走る人ダッシュ

「サナやー、また来るからねーバイバイバイバイバイバイチュー

って心の中で叫びつつ、すぐに退場しました。

 

ポップアップストアは16時台入場で、ミュージカルが終わったのが15:40ごろ。

初台から渋谷駅と渋谷駅から渋谷パルコまでなので

余裕で16時台には到着できますが、15時台ですでに

「お呼び出し中」

って通知が来てて、全体的に早まってたみたいで少し焦りました。

週末の渋谷の人込みに疲れましたが、汗をかきながら無事渋谷パルコへ到着。

着いたら即入場できました。

”入場”ってほどの規模じゃなかったけれどww

 

 

等身大パネルはてなマーク

ついついウヌと比べてしまいます。

ウヌよりウソクの方が背が高いよね。

 

 

ドラマで見覚えのある小物がたくさんニコニコ

 

私だってパネル持って帰りたいよ。

 

グッズが全体的に若い子向けでした。

ウソクのトレカが欲しいのに、へユンちゃんやECLIPSメンバーら出演者全員でセットになってるのでウソクだけのがなかったわ。

入場特典のランダムスローガンは私はウソクでした。

一緒に行ったロハチングさんがへユンちゃんのでしたが、

いらないって私にくれました爆  笑笑い

っつーか、ロハチングさんってば話題のだからって来たけれど、

ソンジェのドラマ見てないしね爆  笑笑い笑い

あまり買わなかった。

実はWeverseアプリの方でウソクのグッズ買ってしまってるからアセアセ

 

サラベスのブランチでおなかいっぱいだったけれど、

さすがに18時過ぎたらお腹空いて、

かる~くパスタ食べました。

ここではウソク出して(サナの日なのにサナは?キョロキョロ

 

ミュージカルで買ったグッズと

この日お会いできたロハチングさんからいただいたもの。

ありがとうございますラブ

 

ジヌさんとサナが日々聖地を作っていくから

しばらくは大変だぁ~。

忙しくてあまり行けないけどね悲しい

 

本日は句会です。

句会の日も一日がかりなので家事をほぼ放棄してお出かけいたします。

長男と二人の生活でお気楽だからできることねグッニコニコ