愛の不時着ミュージカル初日行ってまいりました。

前日はウヌアンコンinソウル。

行きたかったけどねー・・・悲しい

 

さて・・・サナが先週アップしたサラベスのブランチ。

こうなるとすぐに行きたくなるオタク魂ww

開演は13時だから朝イチでブランチに行かないはてなマークって

いつものロハチングさんに言ったら即答で「行くびっくりマーク」って爆  笑笑い

 

週末のサラベスって絶対に混むじゃん。

サナのお席を取らないと意味ないし・・・

ということで、ルミネ新宿2の開店前に並ぶことに。

サラベスのエスカレーターのシャッター前にチングさんらと陣取って

シャッターが開いたら一番に上がってサラベスへ。

 

1番なので店員さんとお話しして、

サナが座ったお席がどこか聞いて、そこへ案内してもらえるようにしました。

 

実はこの日、ソンジェのポップアップストアへも行きたくて、

9時開始の整理券ゲットのためにロハチングさんと時報を見ながら携帯片手に準備アセアセ

 

席への案内と重なったらどうしよう・・・タラー

と思ってたら、8:55にはお席に案内していただけたので、

席に座って無事に整理券ゲットキラキラ爆  笑

9時にアクセスしたのにすでに600番台で、

入場が16時台って・・・ガーン

だけど結果的にそれでよかったんだけどもね。

 

さて、こちらのコースをいただきます。

 

濃厚でおいしいラブ

 

写真がいっぱいなので、インスタストーリーで作ったやつ貼っちゃいます。

この日はサナのミュージカルなので

ジヌサナ不時着アクスタ持って行ったけど、

結局いろいろ出しちゃう爆  笑笑い

ヌンヌまでいる爆  笑笑い笑い

 

ブランチでお腹がいっぱいになったら新国立劇場へ向かいます。

駅とほぼ直結で行きやすいですね。

 

ポスターにドキドキラブ

開場は12:15ということで、まだ1時間半もあります。

グッズを買いたいので早めに並ぶつもりですが、先にドトールに行きます。

サナカラーのレモンスカッシュと、

ジヌさんカラーのグリーンレモティーハニー

ぴあアリMMの前のドトールも同じくですが、

レシートにその日のイベントを記載してくれるのがうれしい音譜

 

ここでしばらく3人でおしゃべりして、11時半に会場へ向かいます。

まだ中劇場入り口は閉鎖されていますが、

すでに10名弱の人が並んでおりました。

私たちもすぐに並びました。

 

開場とともにグッズ売り場の列に並びましたが、

みるみるうちに長蛇の列びっくりアセアセ

あっという間に劇場の奥の方までいき、さらに折り返して入り口までの列となり、

「今お並びいただいても開演までにご購入いただけない可能性がございます」

って放送されてました。

 

私たちは無事お目当ての物を購入、

パンフもね、前回も買いましたけど、

やっぱりまた買ってしまう笑い泣き

今回のキャスト。

 

長くなるので次回・・・。