昨日はデパ地下バイトでした。

世間ではボーナス支給日である企業もあるせいか

デパ地下激込み笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ただでさえ商品数の多い金曜日の朝の仕込みなのに

お客さんが普段の2倍以上。

当然、出す商品の作成が間に合いませんえーん

一緒に入った主婦さんと休むことなくダッシュで頑張ってたら

12時からのフリーサーさんが来て、

それでも仕事が間に合わず頑張ってたら店長が来て・・・

店長が

「ごめんごめん、甘く見てたー」

って。

結局、朝から入った主婦さんと2人で残業1時間してあがりましたタラー

 

 

さてさて・・・ウヌのポップアップストアが7/3(水)より有楽町マルイで開催ということで、4(木)に行ってまいりました。

 

初日である3(水)は週末にある剣連の級位審査会の仕事があって

どうしてもお休みできなかったえーんので、

4(木)の朝イチの時間の予約をすることにしました。

予約サイトのオープン時間に合わせて予約したら、

なんと私は1番びっくりマーク爆  笑笑い

一緒に行きたいと言ったいつものロハチングさんと、もう1人の東京ロハさんも

それぞれ7番と10番を取れたということで待ち合わせして参戦。

 

 

マルイの開店と同時に入店して7Fにあがりましたが、

まだ入場開始まで5分程時間があったので、人の少ないうちに撮影カメラ

 

 

 

 

 

 

さて、入場時間となり5000円の入場券を買って

引き換えにアルバム2つムカムカとトレカをもらって、

まずは撮影OKと言われた入り口のウヌパネルを撮影。

4

撮影はここまで。

奥にウヌの衣装が見えます。

ロハチングさんたちの入場を待って3人で写真を見て回る。

3人でしつこく何度も見ているうちに、

いつの間にかその時間に入場した人が誰もいなくなっておりました笑い泣き

ウヌの写真展入場料5000円って、フェルメールとか世界の有名絵画の美術展の方がよっぽど入場料が安くて作品もたくさんあって1つ1つの作品単価も高いだろうに、まさにぼったくり。

なら、「行くなー」ってなるけど、行きたいよね。

 

それにウヌの2L販1枚1000円っていうのもひどいむかっむかっむかっ

なら、「買うなー」ってなるけど、もう金銭感覚マヒしてきておりますタラー

 

さらにこれは先日のウヌファンコンからの私たちグル10名ほどでのお話・・・

ウヌのいい写真がたくさんあるのに、

入場特典などのトレカになる写真ってあまりいい写真じゃないんだよねーっむかっ

きっとウヌを大好きな人が選んで作ってるんじゃないんだよねーっむかっ

ウヌを好きな人に選ばせてほしいよねーっむかっ

 

ああ、文句ばっかり。

でもウヌが好きだからすべて”仕方がない”ってなる笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

今回、物販でトレカ2枚もらいましたが、これもランダムのようで、

私は結構好きなウヌトレカをもらえましたが、

一緒に言ったロハさんが私の方がよかったーっ言ってました。

下の真ん中2枚でした。

8日から発売されるグッズを買いに行くかどうか・・・。

一緒に行ったロハさんは買いに行くって言ってました。

私は考え中・・・

 

写真展を見た後、3人でランチ。

よみうりホールでやったサナの「愛の不時着ミュージカル」の時に行った5階のお店(名前忘れましたアセアセ

 

その後、クリスピークリームドーナツでおしゃべりタイム。

ここで夕方までおしゃべりしてました。

次回は「愛の不時着ミュージカル」初日のお約束ですが・・・

「ソンジェ背負って走れ」のポップアップストアが始まっているのにさー。

行けな~いビックリマークえーんえーんえーん

整理券獲得も激戦のようで、

グッズも1つ1人1点らしいですが、私が行けるころに残っているかなぁ笑い泣き

ウヌ―ハートハートハート

サナ―ハートハート

ウソク―ハート