2日目は大阪のロハチングさんをお迎えする約束をしておりました。

この方は私がウヌの神戸のファンミーティングに行った時にお知り合いになった方で、大阪在住の方。

いつものロハチングさんともASTROデビュー当時からのお友達らしい。

今はなくなったやりたい放題のASTROメンバーとの握手会とか写真撮影会とかの時代を知っている人です。

 

ロハチングさんと私と2人で横浜駅でお出迎えすることになってたけれど、

結局ロハグルの2名が朝に一緒に行っていいかってことになって

4人でお出迎えいたしました。

ロハさんなら初めましてでも友達です爆  笑音譜

 

この日もVIP席でしたので本人確認してからご飯食べたりみんなでおしゃべりしてたら開場時間となりました。

 

 

この日のお席。

右側でしたが、ウヌがステージを移動してこっちに来てくれたら

肉眼で十分見ることができました。

めちゃかっこいいラブラブラブラブ

 

同じくファンコンの画像や動画はXやインスタで。

帰りに雨がぱらついてたけど、日産本社ビルでたところで虹虹

 

それもダブルで出たびっくりマークびっくり虹虹

ウヌってば持ってる男グッグッグッ

これまた幸せな1日となりましたハート

 

お会いしたロハさんからのソンムル

ソンムルも準備してお会いしたかったけれどできなかった方もいて残念でしたが、

時間に追われてバタバタしてるのであえてご連絡しなかったです。

またお会いできたらいいなと思っていますニコニコ

 

こんなのももらいました。

中にはウヌのペーパークラフト入り爆  笑笑い笑い笑い

昔、こういうのあったんだってー。

他のメンバーのもあったらしい。

ありがたいことにウヌをくださいました。

ペーパークラフトは作らないよーww