ウヌのファンコン1日目。

グッズ売り場に並ぶために8時半に横浜駅へ。

いつものロハチングさんと静岡のロハさんと3人で待合せました。

Kアリーナの近くにウヌ

人がいないのでしっかり撮影できました爆  笑

この奥にグッズ売り場があります。

写真撮影しながらそれほど急がずにグッズ売り場へ行くと

すでに30~40人ほどならんでいらっしゃいました。

小雨が降り始めたけれど、屋根の下に避難しながら並ぶこと1時間半弱。

やっと列が動き始め・・・

なんとすでにピケットが売り切れえーんえーんえーん

買おうと思っていたのにぃ。

30人全員買っていないはずよね。

いったい何個準備してくれてたのでしょうかビックリマークプンプン

 

購入を終えて、会わなきゃいけない方との連絡でごちゃごちゃしている時、

グッズ列の途中に仲良しの岡山ロハチング発見びっくりマークびっくり

 

彼女とは前日にも連絡を取り合っていたけれど、

来週また会って遊ぶ約束をしているので

今回は特にお約束しないで

「こういうのって約束しない方が会うんだよねー」

なんて言ってたらいきなり会えたラブラブラブ

ベルーナの時もいきなりの再会で、いずれも

「キャーっっラブラブラブ

って2人で大声あげあいました爆  笑

やっぱり会えたねーハート

 

その後方には彼とも再会。

このスタイルで知る人ぞ知るww

彼ともまたご一緒しました。

彼ね、私たちのようなおばちゃん軍団と同行するのを嫌がるところか

「着いて行っていいですか?

っていつも来てくれる。

ボッチがいやなんだろうかww

 

そして私たち3人と岡山ロハチング2人と彼の6人で

VIPの認証の前にランチしようと横浜駅方面へ戻りました。

 

本日のお席です。

LEVEL3の前の方ですが、肉眼で表情は厳しい。

ステージ全体が良く見えました。

2日目はアリーナなので今日はこれでよしグッ

翌日わかったことですが、正面からじゃないとステージの照明や画像、動き全体がわからないので、結果的に初日は全体を見れてよかったと思えました。

 

ウヌのファンコンの様子はXやインスタであふれかえっているので割愛。

セトリのみ

ウヌ、体調少し悪かったようですがかっこよさは相変わらずラブ

幸せなひと時でしたハートハートハート

 

ウヌ会のロハグループはいつものロハチングさんと私含めて6人いて、

東京組3人、静岡組2人、長野組1人。

なんでそんな構成になったのかって言うと、

たまたま偶然なんだよね。

初日は5人が参戦でした。

翌日は1人入れ替えでまた5人。

お仕事の関係でなかなか6人集まれません。

ここに岡山のロハさん2人と、例の彼や彼の家族とかがごちゃまぜに集まってました。

 

帰りはどこのお店も混んでて、もうどこでもよくなって、やや空いていたカレー屋さんでいいねってことでロハグル5人で入店。

カレー屋さんで必ずマンゴーラッシーを注文。

おなかいっぱいすぎて、みんな苦しかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

疲れたけど楽しい1日となりましたラブ