昨日はキムスヒョンのファンミーティング。

チケット発売が、ファンクラブ先行の次がもう一般発売の先着順になり、

ファンクラブでない私は一般発売で頑張って取れたものだったので(なんと3分過ぎには完売びっくりびっくりマーク)、豆粒スヒョンを覚悟していました。

2日あるファンミのうち、2日目のしか取れなかったし。

 

いつものロハチングさんと桜木町駅で待合せて、ぴあアリーナMMに開演16時の10分前に入場。

フォトスポットもあったけど、長蛇の列だったので通りがかりにちらっと撮影カメラ

こんなのとか、数パターンありました。

 

そして私たちのお席は3階。

4階ではなかったのが不幸中の幸いです笑い泣き

周りを見ると「涙の女王」効果なのか、観客の年齢層高めかな。

お席からの眺め

豆粒スヒョンになりそうですが、よきよきニコニコ

 

司会は古家さんでしたグッ

回すのも盛り上げるのもお上手だし突っ込みもあっておもしろいし爆  笑

 

スヒョンって噂通り歌がうまくて声量がありました。

韓国の歌の他に全部英語歌詞の歌も歌ってくれて、

日本語では米津の「檸檬」と近藤真彦の「ギンギラギンにさりげなく」を歌ってくれたけど、本当に上手でした。

個人的にはチャンくん(チ・チャンウク)の檸檬の方がさらに好きでしたが。

 

スヒョンってば感極まって泣いてました。

 

 

最前列にいたみどりのジャージ姿のファンが(スヒョンの北朝鮮工作員の役の時)「ヨーデル歌って」って書いた紙を掲げてたのを見つけたスヒョンが歌ってくれたのびっくりマーク爆  笑笑いステージのバンドも即興で合わせて演奏してくれて。

ステージを通して、スヒョンがとってもいい人だってことがわかりました。

 

ウヌとかチャンくんほどはまってないけれど

スヒョンのファンミはまた行きたいなーと思いました。

 

この日のランチはおそばのセット

 

晩ご飯はパスタ

デザートにシフォンケーキ

桜木町駅近辺で一日過ごしました。

 

ロハチングさんからのソンムル。

昔のASTROの日本限定発売の未開封CDラブラブラブ

デビュー当時のASTROは、こんなCD1枚につき握手券1枚とかがついていたらしく、ロハチングさんは当時結構積んだんだってー。

このCDはもうサナバージョンしか残ってないって言ってたけど

私にはありがたくてありがたくて笑い泣き笑い泣き笑い泣き

早速開封して聞きましたハート

ありがとうお願い