先週からの食の記録です。

スタバ

スタバは、店舗によってリザーブとかTEAVANAとかあるけれど、

オリアートのアイス

オリーブオイルの風味がほわっと。

 

TEAVANA限定の紅茶。

 

同じくTEAVANAの和三蜜ほうじ茶ラテシロップ抜き。

おいしかったラブ

和三蜜抹茶ラテもおいしいよね。

いつもバイトしている駅に周辺にスタバが5店舗ありますが

TEAVANA店舗できてくれないかなーハート

 

バナナマフィンとアイスコーヒー

スタバ行き過ぎてどこの店舗がわからなくなってるタラー

 

博多駅のだるま

次男いわく、本店の方がおいしかったらしい。

同じ系列店でも味が違うよね。

 

もつ鍋やま中

義母が、まだもつ鍋がそんなに全国的になっていなかった1980年代から

お店で出していたもつ鍋の味に近いお味で

我が家みんな好きなお店。

 

赤のれん

天神のお店、時々行きます

 

会席膳

鮎の何とか焼き、なすのお椀、

茶わん蒸し、ご飯にお味噌汁、デザート

全部取り忘れえーんえーんえーん

 

っつーか、今週は食事時間が中途半端なことが多く、

人と会うことでコーヒーなど飲むことも多かったので、

どうも胃腸の調子がイマイチであまり食べれなくなってました。

会席料理も15時から食べ始めたので息子たちの元へ行ったものが多くてww

 

明日はキム・スヒョンファンミーティングに行きます。

久々のファンミ、楽しみ音譜