日曜日は今年のセパ交流戦第2弾は対巨人戦in東京ドームでした。

再び長男と参戦。

 

やっぱり周りは巨人ファンのオレンジが目立つ!!

先日の浜スタでは到着して試合開始までがバタバタしたので、

この日は早めに現地入りグッ

ここでしか食べられないものを探してランチとしました。

 

アウェーな中、私の座席の後ろにはオリックスファンが並んでて、

応援歌と応援をしっかりできました。

席の配置によってはやりづらいってことがあるからww

 

さて、この日の先発投手はプロ初登板の佐藤一磨。

相手はベテラン菅野投手。

実を言うと試合前は負けるかもとちょっとあきらめ気味でしたが、佐藤くん、めちゃくちゃ頑張ってくれました爆笑

ちょこちょこ打たれてピンチもありましたが無失点で5回を投げきったびっくりマーク

 

この後リリーフピッチャーのせいで1点を取られ、さらに大ピンチガーン

「ピッチャー変えてーっビックリマーク佐藤の勝ちを消さないでーっ笑い泣き

と客席は聡(監督)に祈るwwお願いお願いお願い

そしてピッチャー交代、吉田輝星がとりあえず抑えてくれました。

その後はリリーフ陣がしっかり抑えてくれたので、オリックスが巨人に3連勝。
 
佐藤くんプロ初登板初勝利。
お父さんが見に来ていて、客席が映されてました。親としてうれしいよね、きっと泣き笑い
現場での応援が楽しくて、覚えていない各選手の応援歌とか全部覚えたくなりました。
 
帰りにスタバ
甘いもの欲しくてバナナの米子ロールケーキとオリアート
オリックスが関東の我が家から近場で試合してくれるのってセパ交流戦しかないから(ZOZOマリンスタジアムもベルーナドームも遠すぎるアセアセ)、なかなか行けないのよねー。
来年はヤクルトと神宮らしい。
ヤクルトファンの妹も誘おうかなって
来年がすでに楽しみですニコニコ
 

ちなみアウェーユニフォームを由伸から若月のに更新しました。

ホームユニフォームはどうしようか思案中。

森が帰ってくるか・・・