ステッカー配布が終わってしばらく行ってなかった(と言っても10日間)サブウェイに仕事帰りに寄りました。

セルフオーダーになって注文待ちが表示されてて

その注文待ちが5人以上いたら

おそらくシフト入っている作る人によってスピードも違うし、

結構待つのよキョロキョロ

だから待ち人数が多い時はスルーします。

 

この日は許容範囲内だったので注文。

待ち時間で変わりのないウヌ撮影。

 

いつも通りハムアボカド。

 

パン屋さんで見つけがしまえながパン爆  笑

かわいさだけで買いました。

チョコパンだった。

 

昨夜の巨人vsオリックス戦はオリックスの東が頑張って勝ちました。

DAZNで中継見ていて、9回表で東がキャッチボールで出てきてたから

「9回も投げるよね」

って思ってたらマチャドに交代ガーン

ま、110球以上投げてたから仕方ないねショボーン

今ムリして東にケガされたら、ケガ人だらけのオリックスには痛すぎる。

結果、オリックスが勝利クラッカークラッカークラッカー

 

本日は剣連のお仕事行ってきました。

明日緊急役員会の招集がかかったけれど、

私は交流戦ディゲームで東京ドームに行くので欠席グッ

「来月前半まで日曜日は全滅ですよ」って宣言しました。

今日の巨人vs.オリックス戦、さすが巨人戦なのでテレビで放送されてます。

普通ならオリックスの試合なんて民放でやってくれないもんねえーん

帰宅後は長男とテレビの前で応援なう。

明日楽しみです音譜