5月の推し活以外

句会ママ友とのお茶。

「ラ・メゾンアンソレイユターブル」で”肥後グリーンとクインシーメロンのタルト”コーヒー

 

スタバにて抹茶いちごフラペチーノ

抹茶といちご・・・どうですかはてなマークキョロキョロ

 

次男同級生ママ友と渋谷ストリーム「チリンギートエスクリバ」

コース料理食べました。

前菜3品、サラダ、温菜、パエリア、バスクチーズケーキ、コーヒー。

おしゃべりに夢中で写真撮ったのはこれだけです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

選んだパエリアは右のエスクリバ(魚介とチキン)とチキンのやつを

4人でシェアしました。

右のがめちゃくちゃおいしかったと思います👍👍👍

このあと、渋ストのスタバで17時までおしゃべりしてました。

 

お寿司

長男と。

とりあえずランチセットを注文して、

後は好きなお寿司を注文しました。

私はウニが好きラブ

ウニって入力したら、最初ウヌってなったハート

無意識にそうなったことで自己満ww

 

この後、長男と一緒に買い物に。

長男に次男の用事をお願いしたので

バイト代としていろいろ買ってあげることになって高くついたアセアセ

次男が喜んでたから、ま、いっかOK

 

スタバで「バナナブリュレフラペチーノ」

水曜日に出たばかりのやつ。

ブリュレのガリガリがたくさん入っています。

 

週末は句会ママ友別グルでランチです音譜

原宿のブラームスの小径を歩いてその後ランチ予定。

ランチはママ友がカフェでコース料理を予約してくれました。

週末の原宿はおそろしいほど激込みのはずだし、天気予報はあまりよくないけどね。

今度はしっかり写真撮ってくるぞ~グッ