今日はデパ地下バイトの日でしたが、天気が良くない予報だったので、

店頭に出す商品を制限して仕事もお客さんも少なかったから

1時間早くあがれることになりました。

ちょうど夕方に美容院の予約を入れてたので私としてはラッキー音譜

 

今日でサブウェイのウヌステッカーが配布終了だったので

帰りにサブウェイに行きたかったのだけど、

台風が降る前に家に帰りたい・・・

ステッカーたくさんもらったしいいかなー・・・キョロキョロ

結局直帰してしまい、家に帰ってちょっと後悔ショボーン

 

同じような写真たくさんありました。

 

 

写真撮ってない日の方が多かった。

ハムアボカド率高めww

ウヌパネルはいつまでいてくれるはてなマークキョロキョロ

 

今月はこの他にウヌの軌跡をたどって・・・

あちこち放浪してきました。

 

 

油そばも

 

 

別件で錦糸町のカフェにも行ってきました。

 

目黒川沿いにもまた行ったけど、それはまた次回に。