忙しい忙しいと言っている間に日々過ぎていきます。

前回の更新からまた6日間も過ぎたえーんえーんえーん

何やってたっけーはてなマークキョロキョロ

今週は週2日デパ地下バイト。

22(月)は相方が学生ちゃん。

マイペースの人当たりの柔らかいかわいらしい女の子だから、普段のお付き合いではめちゃかわいいんだけど、時間勝負の仕事になるとフォローが大変。

彼女も一生懸命やってくれてるんだけどね、こっちは5時間ダッシュ状態で動きっぱなしアセアセ

というわけで、アラフィフおばさん帰宅したらグッタリアセアセ

夕飯準備までゴロゴロしました。

 

翌23(火)、コストコへお買い物。

ゴールデンウィークは年に1度パパさんが帰ってくるので

家族4人が我が家で唯一そろう日。

でもスーパーGTに行くし、次男は毎年GW明けに試験があるから

帰省は必要最低限。

つまり、スーパーGTの前日夜に帰ってきて、

昨年まではそのまま三島駅から新幹線に乗って帰ってたんだけど、

それも大変だということで今年は一緒に東京の家まで帰ってきて

翌朝戻ることにしたそうな。

つまり、家族4人がそろうのは5/2の夜だけどいうこと。

今年はパパさんも5日の朝の飛行機で福岡へ帰るらしいしね。

(だって義父のことがあるから仕方ない)

 

というわけで、GWに向けて食料の買い出しでした。

お肉類や魚、サーモンなど買ってきて冷凍保存。

この日のスムージーはストロベリースムージーいちごいちごいちご

甘酸っぱくておいしかった爆  笑ハート

 

24(水)は一日中剣連事務所で会員登録の作業でした。

この日はいつもの女性先輩だけじゃなく、会長と副会長が

登録作業がいかなるものか知るために(今までは女性以外男性役員はまったく内容を知らなかったしやったこともなかった)、一緒に作業するってんでやってこられました。

チェックは男性2人でやってくれるのだけど、わからないこと、書かれてないこと、検索しなければいけないことになると呼ぶので(できないってアセアセ)、別の作業しつつお二人のフォローしつつな1日でした。

 

25(木)はまたデパ地下バイト。

この日はベテランフリーターくんが相方だったので、作業量が多くても開店まで全部準備できました。

余裕をもって開店時間を迎えるのって・・・やっぱりいいねグッ

本来こうあるべきww

ちなみに22(月)は開店までに商品品ぞろえ間に合わなくて、開店後20分で全部そろって、その後も午前中の作成作業が押せ押せになってしまいましたタラー

この日は前日までの雨と変わって晴れてすごく暖かくなった日だったのでお客さんは多かったけれど、その後も順調に仕事をこなせました。

ベテランフリーターくんはもちろんのこと、私も作成が速くなったなーって感じます。

 

そしてデパ地下バイト帰りのランチ必ずサブウェイハートハートハート

22(月)

25(木)

 

注文はどちらも同じハムアボカド。

カスタマイズもすべて同じ。

だけど作った人による違いww

慣れ不慣れなのか、その人の力量なのかタラー

ま、食べたら同じですが。

ウヌは微妙に置かれてる角度が違うだけラブ

 

そして本日は、冬物の洗濯やしまいこみに精を出しておりました。

家で洗濯できるもので完全な冬物を選択するために花粉がおさまってて黄砂がなくて晴れの日という条件がやっと合ったの。

ブーツも磨いてしまいました。

暖房器具も一部しまいました。

庭の雑草抜きや花壇のチューリップの後始末などもできた。

庭の雑草は今の時期はもうあっという間にはびこっていくガーンガーンガーン

とにかく家がスッキリした1日でした。

明日からの3連休はずっと剣連事務所で仕事ですタラー

 

で、先ほど5/3(祝)、4(祝)のスーパーGTのピットウォークとサーキットサファリの抽選結果メールが・・・

なんと、3日の予選、4日の決勝の両日ともピットウォークが当選してしまったガーン

 

どっちかでいいんだけどな。

おととし1日だけ申し込んだら落選して行けなくて

昨年は両日申し込んで1日だけ当選して・・・。

ちなみにピットウォークとはレースの直前に各チームのピット前まで入って、ドライバーと写真撮ったりサインもらったり、レースカーが間近で見れたり。

まぁ、両日当選したのはよしとしようグッ

ただしサーキットサファリは落選しましたえーんえーんえーん

 

さっそく次男に連絡したら、

高校時代の友達の父(がレーサー)に挨拶に行くってーww

喜んでくれて何よりニコニコ

 

「涙の女王」配信楽しみだなー。

手術後しばらくイライラしそうな展開に思えるから、最終回まで配信されてから見るとしようニコニコ