今シーズンもプロ野球チップス地獄に突入しております。

 

1袋に2枚付いてくるトレカ欲しさに大人買いするけど、

ポテチを食べるのは全然追いつかないアセアセ

全部食べてたら太るハッ

だから小さいポテチ袋がかさばって山のようにたまっていきますタラー

 

そこで剣連の作業の日に持って行ってみなさんに持って帰ってもらう日々。

私が昨年同様にプロ野球チップスを持っていくと

「今年も買うのね」

って先輩女性役員さん爆  笑笑い

意外にもみなさん「食べるよ」って言ってくれるから。

 

そのトレカで、初めて出ましたキラキラキラキラキラキラ

これこれびっくりマーク

送ったらカードホルダーもらえます音譜

近々送る作業しようと思っています。

 

そしてこれと同じタイミングで買って出た他のカードは

森友哉らほぼスターカードだったキラキラキラキラキラキラ

前回はどちらかと言えばはずれ(オリックスも出なくてレアカードも出なかった)だったのにね。

私のトレカ収集癖はウヌだけじゃなく、オリックス選手のも発動してるらしいww

 

オリックスも一時は最下位だったのに、いつのまにか上がってきてるしww

頓宮もちょっと調子が上がってきてるしグッ

森友哉がイマイチだねー。

山崎颯一郎も2軍にいるらしいし悲しい

紅(べに)は丸刈りしてから調子いいって長男が言ってた爆  笑

セデーニョも調子がいいし

外人ピッチャーもがんばってくれてるし。

でも舜平太はやっぱりダメだったねーショボーン

由伸が抜けた今シーズン、みんな頑張ってほしいな。

 

本日朝、長男が福岡のパパさんの元に行きました。

先月、入院中の義父が

「(長男)と(次男)に会いたい」って言ってると

パパさんからLINEが来て、次男は都合をつけて先月末に行ったのが、

長男は都合付かなくて今週末になったというわけ。

 

だから今日明日は私はフリー。

今日は剣連事務所に行って仕事して、後は家の掃除や断捨離。

そして明日は一日空けて、一日中韓ドラ見るつもり。

剣友会の稽古はどうするかはてなマーク

もう1か月サボってるww

この先もまたしばらく都合付かないしな~キョロキョロ

 

韓ドラで観なきゃいけないのは「涙の女王」

そしてなんと「ワンダフルワールド」

ウヌペンなのに見切れてない屈辱ガーン

途中から時間なさ過ぎて視聴をあきらめたからね、

もういいんだけどゆっくり見ていきます悲しい

 

それを楽しみにして今日はバリバリ働くぞびっくりマーク