今日はロハチングさんと巡礼の一日でした。

お昼前に桜木町駅で待ち合わせしてまずはランチから。

Aloha Tableへ。

 

ランチ後はみなとみらいのウヌとビニのベンチ。

 

私たちがいる間にロハさんが1組やってきました。

人はあまりいなかったけれど、

ベンチがまともに日なただし北風がめちゃくちゃ強い日で、しばらくしたら退散ダッシュ

 

次は代々木公園のビニベンチへ。

ここへ行くのにどこからが一番近いかなー。

前回は参宮橋から歩きました。

今日は代々木八幡から歩きました。

 

ここも人は少なく、ロハさんが1人訪れただけ。

しばらくチングさんとベンチに座っておしゃべりしました。

木々の若葉が青々とキラキラしてて、ベンチもちょうど木陰になってて

座っていてとーっても気持ちがよかったキラキラニコニコ

 

次は新大久保のKビジョンにビニの映像が出るということで見に行くことに。

原宿駅まで歩きましたが喉が渇いたので

原宿駅にある「猿田彦珈琲The Bridge」でひと休み。

明治神宮入り口を見下ろせる窓際のお席がちょうど空いててラッキー音譜

ここでもまたしばらくおしゃべり。

復活したら原宿から新大久保へ。

ちょうど映像が流れる時間だったので急ぎ足で向かいました。

着いてカメラをかまえたらすぐに流れたよ。

そのあと1つお店を除いたけれど、すぐに移動することに。

なんと新大久保滞在は15分びっくりマーク爆  笑

過去最短の滞在でございましたww

 

この次に向かうのはウヌが日本滞在中に訪れてた渋谷の「恋文横丁」

17時オープンには少し早かったので、周辺をブラブラして10分前に到着。

開店したら1番に入店してウヌのお席にしてもらいました。

これね。

 

ウヌが注文したお料理の中から

私たちが食べられるものと食べられる量を注文しました。

 

途中、ロハさんグループが入店したけれど、

なんと私の連れのチングさんと知り合いだった爆  笑笑い

チングさんなにげに顔が広いww

お腹がいっぱいになって、TKGの注文はあきらめました。

食事中、来月のKCONの当落通知。

私たちはありがたいことに当選でした。

 

その後ヒカリエにチングさんのお買い物に付き合ったあと解散。

とっても充実した一日となりました。