27(水)の続きから。

「LOVERY DAY」さんに着いた時は私とロハチングさんだけでした。

 

店内を見て撮影していると、そこに若い男の子が入ってきて、熱心に写真とか撮ってたから座っていたところをどいてあげて写真撮ってもらったりしてた時に

「ご自分が好きなのはてなマーク

って話から・・・彼は大学生で、自分も好きだけど母も好きで、と

今までに行ったイベントのことなどを話してくれました。

そして特徴的なロロハのカバンの写真を見せてくれて・・・

そしたら店長さんが

「知ってるびっくりマーク

ってことから、お父さんやご兄弟も含めてウヌイベントに参戦してたことなどエピソードを聞く中で、なんとロハチングさんがその男の子のお母さんと昨日インスタでDMしてたことが判明びっくりマーク

さらに彼やお母さんがロハチングさんと家が近いことも判明。

そこに店長さんも加わり、4人でウヌのサイン会の話や今週末の話で盛り上がりました。

大学生の彼とお母さんも31日のVVIPだって。

私たちもだよーって喜びを分かち合うグッ爆  笑

 

店長さんもウヌ強めのオルペンで、韓国の方のようで、韓国でのサイン会とか何度か行ってるという。

いいなーいいなー。

サイン会に当選するには・・・

って積む金額の話で私はめちゃくちゃ引きましたがガーン、それが現実なんだねー。

店長さんは30日と31日のウヌファンコン参戦だけど、VVIPは落選したという

(だからその2日間はお店はお休みねw)

 

けっこう長い時間滞在しましたが、再びウヌセンイルの間に来ますと約束し、

そこから次のセンイルイベントのお店に移動。

すると大学生の男の子も一緒に来るという。

こんなおばちゃん2人と一緒でいいのはてなマークキョロキョロって思ったけど

一緒に来るんだよねー爆  笑笑い

うちの次男みたいなヤツだww

ちなみに年は大学2年生(春から3年生)というので次男の1つ下でした。

 

さて、次は「CAFE JINNY」さんへ。

どこも同じですがドリンクに特典付き1000円。

特典はフォトケースとポーチとキーホルダー。

 

さらに私が他のグッズを選んでレジでお会計してる時に、

お店の方が私たち3人を家族だと思っていたということがわかる爆  笑

私がお母さんで、大学生くんが息子でロハチングがおばあちゃんはてなマーク爆  笑笑い笑い

ロハチングさんは大学生の孫がいるような年齢ではないのだけれど、

確かに一見理解不能な3人組だったね。

大学生くんとさっき知り合ったことなどを話して、

そこからウヌの話、ARMYさんの話などずーーっと立ち話。

 

お店の方も息子君いるみたいで、当然、我が家もそうだけどウヌ相手に一緒に推し活してくれるわけもなく、「推し活に付き合ってくれる息子がうらやましいよねー」って話になるよね。

お席ではロハチングと大学生くんがしゃべってた。

お店の方が以前私が来てくださってますよね、って言ってたけど、

覚えてくださってたかどうかはねー。

 

そこでも滞在期限の1時間ギリギリいたかな。

外に出て大学生くんを解放してあげねば。

彼はそのままユニカビジョンに行くって言うので、

私たちは晩ご飯を軽く食べて帰るからってバイバイしました。

これにビール生ビール

つまんだだけ。

カフェでドリンクばっか飲んでたからお腹がタポタポww

翌日はウヌサイン会だからこの日は早めにロハチングさんともバイバイしました。

この日ゲットしたもの。

下のトレカ、重複が激しい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

誰かと交換しよっかな。