2日連続のウヌPOP UPストア訪問。

本日の予約はお昼でしたので、とりあえず入場。

昨日の購入のトレカがくやしくて、この日はアクリルキーホルダーとトレカ再び購入。

レジでお会計を済ませたけれど、なんか金額が変キョロキョロ

会計後にストア内でレシートを確認したら、

買ったものと金額が合わず・・・

トレカが1つ多く請求されてました。

すぐさまレジの方に言うと、数えて袋詰めしていた人と

精算する人の認識が違ってた。

 

最後にトレカを数えて”商品全部合わせて10点”と言った人に対して

トレカが10点で入力した感じ。

 

私が違うことを言ったら、その間違いにすぐに会計の2人も気づいてくれて、

クレカ出して再び精算するのが面倒だったので

トレカを1つ追加でもらうことでいいかと言うと

もちろんあちらの方はその方が楽なので即OKしてもらえました。

この日もらったミニポスターは昨日と違っていたのでラッキー音譜

 

さて、ロハチングさんと待合せて、ちょうど原宿のお昼時。

どこも待つ人で並んでてー・・・笑い泣き

並びたくないので再び珈琲茶館「集」に。

原宿ど真ん中で待たずに入れるという奇跡キラキラ

 

崩した後のショットタラー

おいしゅうございました。

さて、この後新宿へ

ユニカビジョンでウヌセンイルお祝い動画を見て・・・

今回の動画はめっちゃよかったねーってチングさんと同意見ハート

(これは動画ではなく静止画ですが)

私も数口参加したクロス新宿ビジョンのセンイル動画は28日からショボーン

 

さて、この後「LOVERY DAY」さんへ。

先月はてなマークビニセンイルで行った時に、行ったのが遅くて特典がなくなって、

次回来た時にって引換券をもらっていました

この日の特典と、前回特典の写真。

「ビニがいる~~びっくりマークびっくりマークびっくりマークラブ

ネックレスもかわいいね。

さて、このお店で新たな出会いがありました。

大学生の男の子爆  笑

 

今日はこれから句会の用事で、息子たちの母校へ行きます。

コロナ禍で途切れてたいろんなことを現役の父母の方に引継ぎするため。

その間の役員もいるんだけど、いろいろあって私と同期ママ友と2人でお話ししに行くことになったの。

そっちの準備もあってとりあえず続きは後日に。

ついでに目黒川のASTROちょうちん見に行こうかなww

つづく。