「X VOICE2」の帰り道、

「〇〇にサブウェイがオープンしたらしいのでそこのウヌに会いにランチに行くんです」ってロハMさんとロハYさんが言いました。

私はびっくりびっくり!!

「私も明日行くんです。昼までバイトだからその後に」

「何時に行くのはてなマーク」と言われて私の仕事の都合で待ち合わせしているところに

相棒ロハチングさんが

「えーーーーっ。なら私も暇だから行こうかな」

ということで、再び4人集まることになりました爆  笑

 

朝出勤時にそのお店の前を通ると、ガラスドアの向こうにウヌが立っているのが見えたラブ

”俄然仕事にやる気が出てきたラブ

っつーか、毎出勤時にこのウヌと会えるじゃんびっくりマーク

なんて幸せハートハートハート

 

お仕事はそれなりに忙しかったけど頑張って定時退社。

お土産にうちのお店の出汁茶漬けをみなさんに買っていきました。

等身大ウヌ氏ハート

お店の他のお客さんはいない時に触りたい放題wwすり寄りたい放題ww

(お店の方へ許可をいただいています)

チングちゃんたち撮影分。

通路にお連れしてるww

 

 

みんなのウヌ集合ww

 

さて、前日に知り合ったロハチングさんたち。

ASTROの話から韓ドラの話になって・・・

なんとロハMさんと話すこと話すことすべて同じ感覚で

やることも感じることもめちゃくちゃ好みの一致があり大笑い爆  笑笑い笑い

そしてなんと同じ年であることも判明。

私同様息子が2人いて、ほぼ同じ世代であることも判明。

「キャーっ爆  笑」とそこで一気に敬語モードからため口になりました。

 

この方は岡山県の方で、息子んちに滞在していているそうな。

次回の上京はウヌファンコンの週末らしい。

これから上京するたびに連絡してね、と再会をお約束しました。

もうお一人は私より10歳下だけど同じ沿線住民。

ちょくちょくお会いできそうです。

いつも思うけど、推し活によるお友達の輪。

出会いに感謝です。