日曜日、チャンくんのライブ終了後に東京国際フォーラムから移動したのは横浜みなとみらい。

「チ・チャンウクJapan First Tour」があると知り、ファンクラブで2日間申込みして当選した後に、

「X VOICE2」にASTROのMJとJINJINがMCで出演し

さらに歌も歌うとなって、昼の部は無理だけど夜の部なら間に合うびっくりマークとわかり

申込みしましたが、安定の”落選”えーんえーんえーん

 

ところが、SNSつながりの方で重複当選したロハさんから

いつもの相棒ロハチングさん経由で定価お譲りいただけることになり、

17時過ぎにみなとみらいでお会いする約束をしていました。

ちなみに相棒ロハチングさんは一足先にお二人と合流してお茶してました。

 

この日お会いしたお二人、ロハMさんとロハYさんはとってもフレンドリーな方々で、お会いしたとたんからすぐに打ち解けました音譜

恒例のソンムル交換・・・

ロハMさんは手作りすごい系(仲良しのビニペンさんみたい)で、

手作りのトレカやポストカードなどいただきました。

クリアファイルも手作り拍手拍手拍手

私は手作りシールちょびっとwwとデパ地下バイトを生かして

いろんなお菓子を豪華に詰め合わせましたグッ

 

さて、しばらくお話しして、会場へ移動。

いただいたトレカとともに。

お譲りいただいたVIPのお席PASS

 

肉眼で見えますねラブ

オープニングにJINJINが「LAZY」、MJは「STORY」歌ってくれただけ。

ちょっと消化不良だったよ。

だけど、MCの2人が出てくるたびに一生懸命見ました。

フォトタイムです。

こちら↓エンサインの方々。

今回はエンサのファンがめちゃくちゃ多かったです。

 

相棒ロハチングさんから私がいない間にお茶してたからってお土産もらいました。

「ミセスエリザベスマフィン」

前回の来日の際にウヌが食べてました。

翌朝に食べましたが、長男にもおすそ分けww

 

さて、この日に意気投合したロハチングさんたち・・・

なんと翌日にも会うことになるww