15(金)次男が1人暮らしのマンションに帰る日えーん

久々に2週間も滞在してくれて、忙しかったけど楽しかったです。

この日はフリーだったしランチを兼ねて新幹線の駅まで送ったのだけど、

改札の前で次男が

「あー、東京楽しかったなー。帰りたくないなー」

なんて言うからちょっと寂しくなりました悲しい

でもね・・・ww

「彼女とずっと会ってなかったら会いたくならないはてなマーク

って聞いたら

「別にならないよ」

ってあっさり。今どきそんなもんはてなマークはてなマークキョロキョロ

さらに

「彼女は寂しいって言うけど」

って爆  笑笑い笑い

次男は”彼女からアタックしてきた”って言うけどなんだかんだと仲がいいからそっとしとく。

マンションで1人でいるとたま~に寂しいと思うんだって。

でも彼女とマンション内同棲(同じマンション)だからいつでも会えていいね。

 

ランチは

出汁茶漬けとおろし唐揚げの定食

 

さて、夕方にはチ・チャンウクの日本セカンドシングルが届きました。

初回限定版と通常版

クリアファイルとアクスタが付いてました(なんでかわからんww)

14日発売だったかな。

でも大阪や福岡のファンミはすでに終わっててこの歌を歌ったはず。

もうちょっと発売からファンミに時間があったらよかったのにな。

 

私もチャンくんの16(土)と17(日)のファンミーティングに行きます。

17(日)はASTROのMJとJINJINが出演する「X VOICE2」とハシゴする予定です。