昨日水曜日。「愛の不時着ミュージカル」の千穐楽で

めちゃくちゃ行きたかったけれどチケットが取れませんでした悲しい

 

なので完全にあきらめて、当初の予定では句会ママ友4人と

「ゴッホアライブ」という美術展に行く予定でした。

ところが、月曜日に全く接触がない私たち4人のうち2人が

コロナになったと連絡がありました。

「気にせず行ってきてね」

と言われたけれど、私ともう1人のママ友と相談して

4人で行ける日にリスケすることにしました。

私の場合、昨日は夜にバ先で来月卒業する大学生の送別会があったしね。

 

夕方まで家のことや剣連事務してゆっくり過ごそうと思ってて・・・

なんとなくチケ流見たら、たいして高くないいい感じの値段で

いいお席で2枚売りに出されてたのびっくり!!

「まじかびっくりびっくりマーク

すぐさまいつものロハチングさんに

「チケ流にチケット出てるびっくりマーク行きたいびっくりマークラブ

ってLINEしたら、ロハチングさんも

「行きたい!!

って。

私ってば会員登録してなかったのでもたもた。

ロハチングさんがすぐに購入手続きをしてくれて、

なんと行けることになったの🙌

もう急なお話よ。

 

当日9時に購入して、その日の13時に開演キラキラ

なぜ今さら余ってたのかが不明ですが、

お相手もどうやら千穐楽に行く人みたいで

とにかくすぐさま出かける準備をして昨日の千穐楽に行ってまいりました。

 

ママ友がコロナになって予定をキャンセルしたから。

たまたまのタイミングよくチケットを見つけて買えたから。

 

ずっと行きたいって思ってた最終日に行けるようになって

まじめちゃうれしい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

この日のキャストです。

再びのジヌサナデーハートハートハート

 

お席は左側SS席。

お席の文句は言えません。

来れただけでも感謝感謝爆  笑

 

サナも最後のせいかアドリブ部分で出血大サービスでしたねハート

ククカカとかプップ―もして、

いつもは役としてギクシャクダンスするところでONE(ASTROの曲)踊ってくれて、

会場のロハさんがすぐさま湧いてた爆  笑笑い

私も「キャーラブ👏👏👏」だった。

 

初日同様、最後ということで主演のサナやJINJINら主演キャストからの

挨拶がありました(あるだろうと思ってて行きたかったし)。

サナは日本語で一生懸命話してくれて、涙ぐんでて

私ももらい泣きしました。

サナよりチ・スヨンちゃんが日本語上手だったねww

JINJINは韓国語で楽しくお話ししてくれました。

 

ミュージカルに入る前、チケットの受け渡しがあってバタバタして

お昼ご飯食べる余裕なかったから

ロハチングさんが買ってきてくれたカレーおにぎりを食べました。

目黒のカレー屋さんのおにぎりだって。

ありがたきラブ

おいしかったよ。ありがとう音譜

 

出待ちもずっと我慢してたけど最後だから許して~お願いお願いお願いって

 

この日のことはロハチングさんと

「(チケット)見つけてくれてありがとう笑い泣き

「(チケット)すぐさま取ってくれてありがとう笑い泣き

ってお互いに言い合って

「二人の連係プレーだね」って

推し活に関して同じ熱量がある友達がいることにも感謝でした。

 

私たちは「愛の不時着ミュージカル」を

初日サナ、2回目JINJIN、3回目サナ2列目センター、

4回目2階お席ジヌサナ、5回目千穐楽ジヌサナ、

と5回鑑賞しましたが私はやり切った感が大きく大満足でしたグッ

中には10回以上見たというつわものもいらっしゃるみたいですww

 

ジヌサナを見送ったらすぐに帰って送別会へ。

私が入社した時にいた最後の学生さんたち。

年の差があるけど気さくに楽しくおしゃべりして仲良くしてくれた学生さんたちなので、とっても残念です。

彼女たちが卒業したらいよいよ私はフリーターさん2名に続く古株になるわ爆  笑

参加人数は少なかったけれど楽しい送別会でした。

 

本日はデパ地下バイトの朝晩。

私ってばいつもバ先の飲み会の翌日の朝晩になってるなって思ったら、

きっと店長が飲み会の日程を決めるのに

ご自分が翌日ゆっくりできる日で決めてるんじゃないでしょうかww

私の場合は半日だし長男を出勤させるために起きるからぜんぜんいいんだけどさ。

 

終末には次男が帰ってくる~~~音譜

忙しくなるけど楽しみ~~爆  笑ハート