ウヌのソロアルバム「ENTITY」がやっと我が家にも届きました。

 

同じ日にASTROデビュー8周年18時に

デジタルシングル「Circles」が出るということでした。

特にその時間を気にしていたわけではないけれど

たまたま携帯見てる時にX公式から通知が来ました。

 

だから即アクセスして聞き始めたわけよ。

そしたらね・・・

いいねグッのところが「0」びっくりびっくりマーク

邪道だとはわかっているけど、聞いてる途中で思わず「いいねグッ」押したの。

 

なんと

記念の1人目拍手拍手拍手

あら~、こんなことあるのねー爆  笑笑い

今はもう8万超えてる。

全世界で1人目とゆー初めての経験でしたww

 

紋別に行った長男インスタには旅の様子があがってます。

タオルが凍ってる。

昔テレビであったよーなww

 

本日はミュージカル「愛の不時着」私にとってのマッコンでした。

本日のキャスト。

お席は2階席、4回目にして初めて2階に上がりました。

そしてこの日は初のジヌサナ公演ハートハート

サナとJINJINが同じ舞台で同じ歌を歌っているのがとってもうれしかったラブ

 

前回、サナが感情をこめて涙目になっているのを思い出し

また、この日のジヌさんの演技にもグッとくるものがあってとても感動した舞台でした。

カーテンコールの時に、チョ・チョルガン役の俳優さんが前に出て

でも、最後に挨拶するサナたちがまだ挨拶中だったのに早まって前に出ようとして

慌てて後ろに下がって笑ってたシーンがありました。

焦ったみたい爆  笑笑い笑い

 

サナたち主演の人が挨拶終えると、いつもならそのままはけるのに、

この日は横一列に並んだまま動かない。

そして、チョ・チョルガン役の俳優さんが

「みなさんにお話ししたいことがあります」

って韓国語→通訳で話したことが、

ドラマ「愛の不時着」で実際にチョ・チョルガンをやった俳優さんが

韓国から見に来て客席にいるってことでした。

 

1階の前の方に座ってた男性が立って振り返って挨拶されてました。

私も双眼鏡で見たけれど、眼鏡をかけててあまり「あの人だビックリマーク」って

感じではわからなかったけれど、公式Xの写真見たら確かにあの人ねww

 

 

カーテンコールが長くてちょっと得した気分音譜

初日は「初日舞台あいさつ」でサナたちが話しくれて、さらにジヌさんが客席に見に来てて手を振ってくれて、舞台のサナからも手を振ってもらえて、

3回目は真ん前センターで舞台奥側からスタッフによって撮られた写真に私たちも写ってて、4回目はチョ・チョルガン。

たまたまでしたが思い出に残ることがあってラッキーでした。

 

はぁ、今日で最後かぁショボーン

千秋楽見に行きたかったなーえーん

またいつかASTROメンバーによる舞台を見たいです。

 

終わってからエレベーターで1階へ降りて

出待ちは禁止なので、とりあえず出口の前を通って帰ろうと、

ロハチングさんと歩いて止まらず有楽町駅に向かってると

なんとサナが出てきました。

逆に出てくるのが早くってビックリびっくり!!

 

私とサナの間には人がいなかったので

真っ先に手を振りながら歩き続けました。

その後、背後にファンの人が集まりだして

「出待ちは禁止ですムカムカ

ってスタッフさんの大きな声が響いていましたww

この後、ロハチングさんと一緒に新大久保へ移動しました。