日々何かしら動いていると当然のことながらあっという間に日が過ぎます。

20日はパート仕事

21日は剣連事務所で引っ越し後のあと片付けや事務仕事、夜は剣友会の稽古

22日は家で片付けや掃除をして久々のお休み。お天気が悪いからコインランドリーへ行ったりね。

まとめ書きするから長くなります。

 

そして本日23日はASTRO8周年クラッカークラッカークラッカー

日本にいるサナが携帯出演ラブラブラブ

全日本語訳のが見たいなー。

やっぱ推しの言葉を理解したい(努力してないけどアセアセ

 

今日は出かけて推し活しようと思ってたけど、

剣連の役員会があったし、朝に長男が旅行に旅立つ予定だったし

東京の祝日は混むし

天気予報では雪になるかというくらい寒い雨予報だったので

結局おでかけせずでした。

一番の理由は寒い雨かなww

明日ミュージカル見に行ったあとウロウロする予定だしね。

 

 

長男が紋別へ旅行に行きました。

紋別空港へは羽田から往復1日1便だそうな。

だから長男から

「着陸した滑走路をUターンして戻ってるびっくり

ってびっくりなLINEが来ました。

 

なんでこんな寒い時期に紋別かって、それは流氷を見るため。

昨年に日本一周した時には3月上旬だったけど、

暖かくて流氷はなかったんだって。

で、今年リベンジ。

旬な時期だけど1日1便なので飛行機も満席だそう。

ANAのプレミアムシートらしく、朝からANAラウンジ行ってたよ。

 

紋別の本日の最高気温がー6度ガーンガーンガーン

こんなつらら。

見てるだけで寒くて行きたくないタラー

流氷ツアーは明日らしいけど、展望台に行ったら

この通りガーン

町は白い、その向こうの海には・・・普通に海だよねww

長男ってば超が付くほどの晴れ男なんだよねー爆  笑

流氷船を予約してるので、見えるところへ行くのかな・・・どうなんだろ。

 

 

私は朝9時半から剣連事務所で役員会でした。

コロナでリモート打ち合わせをやっていたけれど、

リモートの話しづらさや不便さを感じてて、

やはり紙に書かれたものを目で見て議論した方が間違いがない(アナログ世代ばっかなので)ということで、引越しできれいになった事務所で

5月に行われる大会の要項チェックや

今後の行事の検討など昼過ぎまで打ち合わせしました。

 

役員会中に長男や次男からのLINEがちょこちょこ。

次男がね、ボーリングに行ってるらしく

「205」のハイスコアの画像を送ってきたのだけど、

その下に「51」のスコア。

「このヘタなの誰よ」

って言ったら彼女らしく、

「普通、女の人ってこのくらいでしょ。お母さんは別格(ニヤリ)」

ってかばう内容。ふんっだむかっプンプン

 

 

先日ファンクラブ先行で落選し、

その後も落選した「X VOICE2 IN TOKYO 2024」のVIPチケット・・・

 

ロハチングさんのおかげで重複分を譲っていただけましたラブラブラブ

ミョンさんとジヌさんに会えますチューチュー

ブロ友さんの

この方たちにも会えます。

VIPチケットなのでアーティストたちのお見送り会があります音譜音譜

感謝しかない。

 

そして昨日のにゃんにゃん猫の日・・・

仲良しのビニペンさんが作ったにゃんにゃ

彼女のマメな推し事には毎度驚かされます。

 

役員会後に女性役員先輩とランチして、

帰る時にセブンによってケーキを探したけど

いいのがなくてこれ↓

ASTRO8周年おめでとークラッカーって

1人でお祝いしましたニコニコ

 

今晩はお一人様。

明日はジヌサナミュージカルだし

今晩にウヌの「ENTITY」が届くはずだからゆっくり開封の儀をして

大音量で聞いて、ASTROにひたるとしますハートハートハート