おととい土曜日は剣連事務所の引越しでした。

事務所の2階から1階への移動。

朝集合し、私は部屋から出す荷物の指示や運び出し担当、

男性先生方が部屋から部屋への荷物の運び出しと運び入れ、

新しいお部屋では他の女性役員が荷物の置き場の指示。

男性陣が頑張ってくれたおかげでお昼にはすべての家具や荷物を運び終えました。

あとの片づけはやはり私たちの仕事ガーン

まぁ、こればっかりは仕方がないショボーン

おいおいやっていく予定です。

 

翌日曜日、剣友会の稽古でした。

うちの剣友会の女性陣は剣連でも高段位の人がそろっているから

他の剣友会の女性にとってとてもいい稽古になります。

そのため、他の剣友会所属の今月六段を受審する女性や試合に出場する女性らが稽古に参加しました。

私もしっかりお稽古して・・・

いったん帰宅して入浴後、

夜は知人のお母様のお通夜に参列しました。

 

そんなあわただしい2日間でしたが、

やーーーっと届きましたびっくりマーク

ウヌの写真集ラブラブラブ

ラキドロもすべて違うものだったのでうれしいグッ爆  笑

私は全般的に緑の「B ver.」のウヌが好きだったな。

カレンダーもBver.の方を飾りました。

 

そういえば、先週のミュージカル初日、ロハチングさんとシズラーに行って

平日限定ランチを注文したのだけど・・・

サラダ(盛り放題)2皿にスープ飲み放題&デザート1皿ドリンクバー付きというもの。

1皿目はトルティーヤにたくさん具材を巻いたもの2つ入れて、

2皿目は

スープはコーンスープ、クラムチャウダー、ユッケジャンをカップに半分ずつ。

デザートはこんな感じ。

チングさんともうおなかパンパンになってね(食べ過ぎってはてなマークww)

ミュージカル見る前に「食べ過ぎたー笑い泣き」って話してたんだけど、

ちょうと隣のテーブルに座ってた女性に驚いた。

その女性はこのランチセットに慣れてるのか、

1皿目に入れてる皿の盛り方が半端なく、

下に安定する具材から順に上に盛っていく感じで文字通り山盛りびっくり

高さにして20cmくらいあったかなーww

私たちの2皿分以上を1皿で盛ってたな。

その人の2皿目はすべてフルーツだったような・・・

パイナップルとリンゴとグレープフルーツとバナナだったかな。

それも下から順に何層もきれいに盛っていってやはり山盛り。

それだけのフルーツ食べるのも大変なくらいだったけど、

とにかくそれらを完食し、それも食べるのがとても早くって、

チングさんととにかく驚いたものでした。

あれなら元を取れるかなって話になりましたが、果たしてはてなマークはてなマークはてなマークキョロキョロ

 

そういう私たちもミュージカル観覧後にまたハッ椿屋珈琲でスイーツ打ち上げ。

苺のシフォンケーキとアールグレイティー。

人のこと言えんくらい食べてる爆  笑笑い笑い

冬の間にしーーーっかり脂肪をためこんでるってば笑い泣き笑い泣き笑い泣き