愛の不時着初日に行ってまいりました。

別日にパンフを買うのでこの日はアクスタのみ。

初日はリ・ジョンヒョクがサナ出演、ク・スンジュンがTHEBOYZのサンヨンくん。

お席は

左側あたり。舞台に向かって右側。

舞台上の右端は見えにくいのですが、逆に左側奥は丸見えで

次のスタンバイなど見えるし、2階席と言えど数段なので

舞台に立つサナたちと同じくらいの目線でめちゃ近く感じましたラブ

 

開演少し前、会場がざわついたのでその方向を見たら、ジヌさんがいたびっくりびっくりマーク

携帯の限界タラー

でもね、私とロハチングさん2人で大きく手を振ったら、

こっちに向かって手を振り返したくれたんです爆  笑ハート

 

サナ、頑張ってましたねー。

色白でスタイル良くって・・・

でも大人の恋愛というよりは、年下の男の子とヌナの恋愛みたいに感じましたww

共演の女優さんもサンヨンくんもとっても上手グッ

 

キスシーンて振りだけだと思ってたけど

SNSに上がってたのを見たら・・・

くっついてないかいはてなマークはてなマークはてなマークキョロキョロ

お母さん、許しませんよプンプンむかっむかっ

指をはさみなさいってば。

 

カーテンコールの後、出演者の初日挨拶があって、

そこからの退場時、「サナ~ハート」って手を振ってたら

サナと目が合って

手を振り返してくれましたラブラブラブ

こちら↑動画で撮ってましたので微妙にぶれてます笑い泣き(力量不足)

ジヌさんは最後まで見て退出してました。

 

この後、ジヌサナの退勤もお見送りして・・・

ロハチングさんと打ち上げをして帰宅しました。

とにかく充実した一日でした。

会ってくださったみなさま、ありがとうございました<(_ _)>

次はジヌさんの回を見に行きます。