本日はジヌサナのミュージカル「愛の不時着」の初日ですね。

楽しみすぎる爆  笑音譜

 

いやいや、その前に・・・

今週土曜日に剣連事務所の引っ越しがあります。

今までは2階だったのだけど、大会のたびにたくさんの荷物の運び出しや片づけが大変だったのですが、ちょうど1階のお部屋が空いたため1階にお引越しすることになりました。

が・・・男性陣先生方は当日の集合時間を決めただけであとは何も言わない。

引越し日を決めたものの誰も何もその日までやらないのはてなマークキョロキョロ

普通さ、多少の荷造りとかするよね。

「当日いきなりファイルとか細かいもの運ぶんですかはてなマーク

って聞いたら

「間取りが一緒だからそのまま荷物を上下移動するだけでいいんじゃない」

って。

でもね、大事な書類とか行方不明になって困るのは私。

仕方がないので女性役員らと昨日荷造りしてまいりましたむかっ

まったくね、いつか女性陣でいきなり全部投げ出してやりたいと思う男ども。

一般家庭の夫と妻の図がここにもあるという・・・プンプン

 

今日はミュージカル、明日は記念句会、あさっては引越し、その次は稽古にお通夜。

その合間に全日本演武大会とか東京剣道祭の申込みなど事務仕事たくさん。

後ろでつまづかないよう、今日も朝から明日の晩ご飯作り💪

 

今朝は「めざましテレビ」でサナとJINJINが出演。

めざましじゃんけんも爆  笑笑い

私、勝っちゃった爆  笑笑い笑い

テレビでしゃべってるサナの日本語が上手でうれしい。

ジヌさんもちょっとは覚えてね。

サナが銀座に出没してたり、地下鉄に乗ってたり、

滞在中に都内で遭遇したらいいなーハートハートハートハート

ってことはまずないから、聖地巡り頑張りますww

 

先日買いあさったチョコ

ロハさんにプレゼントや、父やパパさんや息子たちへ送ったりもしなきゃ。

 

ワンダフルワールドティーザーより

ウヌさまアクション頑張ってるのね。

でもウヌのお顔に傷つけないでねっていつも思うなり。

 

さ、今日は早めに有楽町に行って、チングさんと合流して

食事してグッズ並んで・・・帰りは絶対遅いよねww