本日剣連の級位審査会でしたので、昨日は前日準備。

ところがよ、11時からウヌファンコンのグッズ販売がある。

もうね、先に勝ったもの勝ちの世界。

数年前、グッズ販売の争奪戦ではネットになかなか接続できず、

グ~ルグルうずまきとなったり、

完売となって買えない物があったりしてたようなので(と言っても私は買えてたんですが)、10:50に携帯タイマーをセットしておいて

自分のノートパソコンを事務所に持ち込んで

11時にいったん作業離脱して、グッズ購入することにしましたグッ

 

11時すぐに接続しましたが

特に接続ができないということもなく、

ただ、HIANのネットショップの会員登録という落とし穴があったアセアセ

HIANショップの会員登録なんて知らんがな笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ゲっガーンと思ったけれど、それもとりあえず済ませて

欲しいものを無事購入完了・・・

 

と思いきや、ポスターを買ってないことに気づくガーン

確かにね、Tシャツやボトルなど一部の商品は買わないことにしてたの。

ポスターは買うつもりだったのよー笑い泣き

仕事中だし作業環境も違ったから焦りましたえーん

 

今回追加で買えるかどうかわからなけれど、

別途ポスターを買ったら送料がまたかかると思うし、

めちゃ後ろ髪ひかれつつあきらめましたえーんえーんえーん

 

ミスド×GODIVAコラボ第2弾。

購入&実食。

上・ハートショコラレ

下・ハートショコラフレーズ

 

相変わらずチョコが濃厚で

生チョコがはさんであるのがめちゃおいしい。

食感も好き。

下のハートショコラフレーズはいちごジャムが入ってて

私はショコラレの方が好きでした。

 

昨夜は、長男が私立入試採点のため学校からホテルを取ってもらってて

うちには帰ってきませんニヤリ

家事も楽なんで韓ドラ見る音符

 

先日「生まれ変わってもよろしく」開封。

シン・ヘソンとアン・ボヒョン出演。

シン・ヘソンが訳ありのちょっと変な女の人を演じてるけど

私がこの人を知ったのが「青い海の伝説」でちょっと思い込みが激しい変な人役だったので、イメージそのままww

相手役のアン・ボヒョンは「梨泰院クラス」のチャン・グンウォンという悪役イメージだったけど、このドラマではまったく違うから、演じるのが上手なんだなーって思う。

生まれ変わって男だったり女だったり、人種も環境もさまざまでその記憶がすべて残ってるという役だけど、現世でおじさんとして姪に接してたり、女性として男性に接してたり、この人の内面の感情ってどーなんはてなマークって想像してしまうよね。

話がどんどん進むので内容としてはあきることなく見れてます。

(途中脱落してしまうドラマって最初なかなか進まないし)

 

本日の役員会ではすーーーっごくイヤなことが複数ありました。

私たちの仕事負担を減らすために”役割分担の検討”とか役員会で言いつつ、

終了後の掃除とかはせずにさっさと帰る上の先生方。

こういうところをやってくれたら楽なのにね。

私たちにはまだまだ残作業もあるし。

今日はグループLINEでこのことをぶちまけてみようかしら。

そんな気分ですプンプンむかっむかっむかっ

他のことはここでは書けないムキー