昨日は来週の剣連の級位審査会の準備のため朝から剣連の事務所へ。

ところがね、私といつもの先輩女性は来てたんだけど、

来ると言っていた1人の女子役員さんが来ない・・・ガーン

昨日はこの人が来ないとできない仕事でね・・・

LINE入れても電話しても連絡がつかなくて、

12時前に電話がかかってきた。

「すみません、寝坊してしまいましたアセアセ」って。

主婦さんなのに昼まで寝てたはてなマークキョロキョロ

それはそれですごいけど。

 

「今から行きます」と言われたけど、

今度は女性先輩が昼過ぎには帰らなきゃいけなくて、

結局水曜日に女性先輩ともう一人の役員さんの2人でやってもらうことになりました。

 

ランチは長男と約束してた、先日テレビで見たラーメン屋さんへ行くことに。

始めていくお店だし、近くにパーキングがあるかどうかもわからず

行ったのだけど、すぐ近くに車を止められたし、それほど並んでもなかったOK

らぁ麺すぎ本

私は醤油味玉ラーメン1500円なり。

麺は細麺でつるつる口当たりがよく

醤油スープもクセがなくおいし音符

今度は塩ラーメンを食べてみたいな。

 

ちなみに・・・長男の評価は

「おいしいけどみな麺の方が好きかな」

でした。

みな麺って「人類みな麺類」って大阪のラーメン屋さん。

そのあとすぐ3軒隣にあったコッペパンを買って。

なんてお店かも忘れた笑い泣き笑い

長男はこのあと当選した推しのお渡し会に当選したらしく

出かけていきました。

私が推し活しまくってるから長男も隠すことなく推し活やりまくってるタラー

 

そして本日。

バイト先の新年会です。

部活監督に行った長男のために夕飯の作り置きをして

19時のつもりで準備してたら

開始が20時からじゃんびっくりマークびっくり

そりゃそーだ。

デパ地下が閉店して、お店の片づけしてからじゃないと

仕事に出てる人たち来れないし。

そもそも店長が出勤してるし。

時間が余ったので、モバイルのスタバスタンプ集めに行っても良かったんだけど、

外を歩くとムダ遣いしちゃうしなーって

家で剣連事務をすることに。

 

DUNKINドーナツのウヌ

 

タイのアイスクリームといいうらやましーーーラブ

日本でも活動してほしいなーラブ