今日は予報通り朝から雨雨雨雨

竹刀木刀かかえて剣道具かついで、剣道着姿で傘さして歩いて行く気になれずサボりww

次男は練習試合だって言ってたけど、お昼にラーメン屋さんへ行ってストーリーあげてた。もう終わったのかこれから行くのかww

サボってやることは、剣連の級位審査会のデータ作り。

今回の受審者8級~1級まで合わせて193名。

申込書(紙やデータ)から級位ごと年齢は若い順に入力して

当日の受審番号を割り振り、掲示物や内部資料など作る。

少子化で昔より人数は減ったけれど(以前は1級だけで150名になってた)、

それでもほぼただ働きのこの仕事を引き継いでくれる人はなかなか見つからず。

 

そして昨夜配信完了した「マイデーモン」を朝から完走走る人ダッシュ

もうね、ここからネタバレします。

 

まず、

”デーモンはトッケビと同じ位置づけだったのね爆  笑笑い

デーモンが消滅していくシーンが

即トッケビさんを思い出したww

 

そして”あっさりと生き返る爆  笑笑い笑い

トッケビよりあっさりすぎる。

神様

帽子がGodになってる。

 

何よりも気になって仕方がなかった

”ソンガンのハイネックセーター”

はてなマークこーゆーデザインキョロキョロはてなマーク

 

って思ってたら、やっぱりXで言われてた爆  笑笑い笑い

BTSジミンが着てる。

ただ単にエリがまくれあがってただけだよねはてなマーク

撮影中なおさないのはてなマークはてなマーク

韓ドラって撮影時間や編集時間がタイトなせいか、

時々つじつまの合わない流れがあったり

こういうのあるよね。

 

神様の帽子がGoodになってる。

 

デーモンは不死でト・ドヒは人間だから

いつか別れが来るんでしょ。

やっぱりトッケビ的にいつかくる別れのことを考えてしまう終わり方でした悲しい

 

今夜は「サムダルリへようこそ」の最終話配信。

夜に15話見て、そのまま0時の配信を待って夜更かしするかなー。

 

3月17日(日)キラキラキラキラキラキラ

「X VOICE2」にまたもやASTROミョンさんとジヌさん来日。

昨秋の「X VOICE」は断念したんだったえーん

 

この日は3/16(土)17(日)2日間で東京国際フォーラムの

チャンくんのファンミをすでに申し込んでる(当落まだだけど行けると信じてるw)。

17日のファンミは午後だから、「X VOICE」の夜の部には行けるよね。

またはしご!?真顔

 

チャンくんの今回のアフターミニパーティーは

福岡2公演、大阪2公演、東京2公演を申し込んだ人対象だから

こちらは最初から行けないし。

 

ブロ友さん推しのエンサインも出演するし、

夜の部に申込みしよっかな音譜

 

”スクール革命”の「やすこゲーム」で一人大笑い爆  笑笑い笑い笑い笑いしてたら

ロハチングさんから今週のビニセンイルあそぼ―のLINEが来た。

もちろん出かけます爆  笑ハート

ASTRO記念日系は仕事を絶対に入れないもんねーww