昨夜U-NEXTで配信された「Golden DISC Award」のウヌ様ラブ

韓国本国向けのテレビだからすべてハングル悲しい

ところどころの単語は聞き取れても全体的に

何言ってるかわかんな~い笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

やっぱりこういう時に「ハングル勉強しよ」って思うんだけどね。

そもそも理系科目や社会、国語は得意だったけど、英語の成績良くなかったし。

大学のドイツ語もギリギリ通ってたしww

つまり外国語には向いてない笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

それでもウヌの姿が見られるからリアタイしてました。

そしたらウヌがソン・シギョンさんと歌ったねーブルー音符ブルー音符ブルー音符

元の歌を知らなかったけれど聞き入ってました。

その後・・・寝落ちタラー

見逃し配信があるのでまた見ます。

 

本日は朝から剣連の稽古始め。

予定より1時間寝坊してあわてましたが、

その家事をするつもりの1時間だったから

家事をすべてキャンセルして稽古に出発ショボーン

 

今日は私も普通に稽古するつもりでしたが・・・

前半、高段者が子供たちを受けている最中に受けてた若者がケガガーン

救急箱を持って駆け付けて・・・

アキレス腱を切っていたガーンガーンガーン

 

「経験のため触ってみて」

って言われて触らせていただいたら・・・

アキレス腱が張ってるべきところがふにゃと何もないえーん

身体のそんな異常な状態が怖くて怖くてアセアセ

私はやっぱり医者や看護師はできないねえーん

その方が救急車で運ばれ、その後も中学生のケガに対応してると

なんだかドッと疲れてしまって・・・絶望

もう稽古するのはやめました。

今年の稽古初めは世の中同様なんだかバタバタしたものになりました。

今日は格付けを見てゆっくりしたいグラサンハート