昨日、長男が顧問をしている部活のなんかのイベントで

ホテルで食事会があるとか、とにかく晩ご飯なしになったのです。

で、「1人晩ご飯ラッキー」と思って

先日テレビの「家事ヤロウ」で見た和田明日香さんの

これが食べたくてね。

辛ラーメンにトマト2個入れて卵入れるというレシピ。

みんなおいしいおいしいって食べてたし、

辛ラーメン大好きなので作りました。

感想はね、トマト2個入れるからスープがいつもよりは少し水っぽく感じたし

辛さもマイルドになるし。

テレビでは「おいしい」の他に

「トマト入れるから背徳感ないよね」

ってコメントしてたけど、そもそも普段きちんと食べるので

1回や2回インスタント食品やファーストフード食べたところで

背徳感なんて感じないしねぇ。

またリピするかって言うと・・・

しないなーショボーン

辛さがマイルドになった分、結局追いキムチして食べたし。

トマト2個をもっと他のおかずに使いたいな。

 

テレビってなんでも「おいしいおいしい」っておいしそうに食べるけど、

実のところどうなんだろって思った出来事でした。

 

昨日、日曜日の大会は滞りなく終了いたしました。

この日はいろいろあって、大会後に大人の合同稽古会を30分程したせいもあるけど、大会用備品、ワゴン車の大量の荷物を2階の事務所へ運ぶという重労働を

私1人でさせられるということになり、怒り心頭ムカムカムカムカムカムカ

 

当たり前のように誰かが準備して誰かが片付けてくれるから

俺たち(役員の七段の男ども)は稽古しよって雰囲気に

めちゃくちゃ腹が立つ。

剣道六段七段持っているというよくわからん高いプライドがあって、

剣道できてもたいして仕事できない男もいるのに

こいつら頭おかしいんじゃないって思ってたはてなマーク

 

その日、大会と稽古会の後に忘年会があったけど、

この人たちの顔を見たくなくてボイコット、ドタキャンピリピリ

留守電やメールは無視。

今年度でバッサリ事務局やめようって決心。

そんな一日でした。

 

そんなイラ立ちを解消すべく、ウヌのドラマ見たり

他の韓ドラ見まくって夜にはスッキリww

 

チ・チャンウク主演の

「サムダルリへようこそ」

見始めました。

2週間後には会えるしね~ラブラブラブ

今日はお休みで、たまっていた家中の掃除や片づけをしてスッキリしましたキラキラ

今週は仕事ばっかりだぁ。

うまくストレス解消することが健康に生活する秘訣だよねww