今日は朝からパートで、

新しい主婦さんのトレーナー兼任で入りました。

この主婦さん、すでに販売は4回目くらい。

朝の開店準備は3回目らしい。

うちのお仕事は朝の開店準備がなにげに大変なのでございますタラー

開店準備はずっと全速力で走っているような気分で動き回ります走る人DASH!

だから本来の~んびりな方はあまり向いていないと思うのだけど・・・

ひょっとしたらのんびりさんなのでははてなマークキョロキョロ

とふと思ってしまう・・・。

今朝は店長と一緒だったのだけど、私と店長2人なら開店まで全皿並べ終わるところが、私が教えながらするのでどうしてもペースが落ちるアセアセ

その結果、開店に間に合わな~いガーンって状況になり、

デパート本体の人から指摘されることもあり

最後は店長も”きれいさ”より”なる早”優先で作成していきました。

来週さ、開店準備がこの主婦さんと私2人の日があるんだけど

めちゃくちゃ不安ガーン

頑張って成長してもらわなくちゃ。

 

Unextの「無駄なウソ」完走ダッシュ

ファン・ミニョンのイケメンさがめちゃ光ってたキラキラ

ファン・ミニョンもウヌ同様、優等生のイメージがあるせいか

好青年役以外考えられないよねー。

そういう意味で今回のキム・ドハ役も

「還魂」のソ・ユル同様はまり役ラブ

ファンドになるほどではないけれど、

年末のライブ行きたいなー。

次はネットフリックスのアン・ヒョソプ「いつかの君に」開封予定。

 

さて・・・明日の戦い・・・頑張るぞー💪ニヤリ