昨日は一日仕事でした。

朝、主婦さんと一緒に2人体制で、

私は皿盛り作成担当。

その主婦さんはテキパキ頼りになるので

開店にはすべて出そろいました合格

 

11時に店長出勤。

そして新しく入った主婦さんがこの日から初仕事キラキラ

店長からいろいろの説明を受けたあと店頭に入りました。

最初はもう一人の主婦さんがトレーナーとなり

一緒に接客や仕事を教えて1時間。

その後私がトレーナーとなり一緒にやること1時間。

ちょうどお昼過ぎでお客さんが落ち着いた頃だったのでよかったグッド!

 

今いる主婦3人は仲良しハート

新しい主婦さんが一番若そうだけど仲良くお仕事できればいいな。

新人主婦さんが帰ったあと1人になったら(店長会議えーん

変える時間までお客さんが途切れなくて忙しくてヘトヘト笑い泣き

 

そして本日。

仕事はお休みで、あちこち動きまわりました。

まずは朝7時にコインランドリー。

昨日はお洗濯できなかったし、今日の天気は怪しいし長男は関係なく洗濯物どんどん出すし・・・キョロキョロ

 

お次はコストコ車DASH!

長男リクエストのクロワッサン

とか、

多少ダイエットを意識する長男のためのサラダ

とか、

パイナップル好きな長男のための

とかww

いつものお肉や柔軟剤やトイレットペーパーも買って大荷物アセアセ

 

その後、次男の送り返してきた大量の冬物コート類を

クリーニング屋さんから受け取り、

剣連事務所でお仕事。

秋の審査会の申込書がたまってる~~~えーん

申請書の処理をしたあとは、

事務所のお掃除。

 

実は今週末久々に対面で役員会をするってさ。

役員が集まるから、掃除やテーブルの配置を整えて・・・

帰ろうとしてたら女性役員先輩がやってきたびっくり気づき

先輩も

「集まるって言ってもこのままで集まれるわけないじゃん」

って同じことを考えてる。

というのも、コロナで人が集まることがなくなった事務所は

机の配置などが変わってるし、上司先生は飲みかけのペットボトルなどそのまんまだしムカムカムカムカムカムカ、とにかく準備が必要。

偶然だったけど女性役員先輩とお会いできてうれしかったニコニコ音譜

 

そして最後は食料買い出しに。

盛りだくさんな一日でした。

明日はまたパート。

明後日はまたロハチングさんと推し活のお約束なのに

台風最接近って!?キョロキョロ

晴れ女パワーでなんとかならないかなーはてなマーク爆  笑笑い