昨日は、息子2人といつものハンバーグ屋さんへランチに行きました。

写真ヘタww

私はあえて”カットステーキ付き”を注文し、

そのお肉は息子たちの元へ。

息子たち・・・

「食べたいだけ注文しなさい」

って言葉に

長男は340gのハンバーグチーズトッピング、

次男は510gのハンバーグ大根おろし付き、にご飯大盛り2杯びっくり

VIP会員なので毎回1割引きがありがたいアセアセ

 

その後、長男はベルーナドームへ西武―オリックス戦を観戦に。

私と次男はお買い物へ。

ウィンドーショッピング好きな次男。

雑貨ショップも好きで、あちこち見て楽しんでる。

ヴィレッジヴァンガードで・・・

こんな写真撮ってた爆  笑

チャッピーに手食われてるって。

そしてインスタストーリーにあげてる。

20歳なのにまだまだお子ちゃまな次男爆  笑笑い笑い笑い

 

スーツケースが欲しいと言ってたから色々見てたんだけれど、

相変わらず決断力がなくてずーーーーっと迷ってるムカムカ

最後、2つに絞って「好きな方選んで」と言ってからも長かったアセアセ

即決派の私は面倒くさくなって、携帯見て知らん顔してた。

 

次男はランチで食べ過ぎたからって、晩ご飯は軽めで済んだし

長男はいらないから昨夜はとっても楽でした。

 

さて、本日は長男は午前中は部活の監督へ、次男は銀座や横浜の日産ショールーム、その他高級外車ウォッチングへ。

家に人がいないからたくさん家事ができるグッ

今日も一日頑張ります💪