長男との旅に出発しました。

長男と2人で宿泊を伴って出かけるのは大学受験以来です。


羽田空港に着いて、早かったのでまたスタバ。

連日のスタバ🤣🤣🤣


行きはJAL。

だから第1ターミナル。

長男は札幌で遅い昼食にしたいとコールドブリューコーヒーのみ。
朝から動き回ってた私はそれまでもたなくて間食をww
アイスアメリカーノとアールグレイミルククリームドーナツハート
スタバから第3ターミナルが見える。
ウヌのいる韓国へ行く時はあそこから出発ねラブ
🇰🇷行きたいけど、1人で行く勇気のない私ショボーン

とりあえず3泊4日で札幌→富良野→旭川の旅です。
長男は北海道へは何度か行ったけど、
ラベンダーの季節に行けてないからと
「8月富良野へ行く」
と言った長男に
「ついて行っていいはてなマーク🙏🙏🙏」
と入り込んだのです。

旅代をかなり私持ちで🤣🤣🤣

お天気が良ければいいなー。

予報ではあまりお天気良くないのだけど

晴れ女晴れ男ペアの私と長男なので・・・キョロキョロ


明日からのウヌの渋谷ジャックは

SNSで情報が得られると信じてラブ

(画像お借りしました)

さて、搭乗開始です飛行機