昨日は朝から仕事でした。

店長がいるのにまた気づき私が皿盛り作成担当タラー

もう1人主婦さんが裏でお弁当とかを作ってくれてて

店長は接客とかサイドメニュー的な作成。

なぜか最近の金曜日はこの体制。

最初はプレッシャー半端なかったけれど

ちょっと慣れました照れ

作成も徐々にうまくなってきている(と思う)。

 

その店長が今月で異動になることになったそうな。

えーーーーーっっっえーんえーんえーん

店長含めて今の店の雰囲気が良かったのに、

店長が変わると雰囲気がガラリと変わるらしいから、

ちょっと不安ショボーン

人生、一期一会だからね、仕方がないけれど・・・。

 

その店長から今月後半の鬼シフトをお願いされました。

学生さんが入らなくて人が不足してるらしい。

困ったときはお互い様だから仕方ないねぇ笑い泣き

 

お昼は社員食堂で食後に缶コーヒーを買ったらばー、

1000円出したお釣りのうち、

100円玉2枚と、数十円と、

あとは600円分が50円玉で12枚びっくりマークびっくり

自販機に500円玉や100円玉がなかったんだろうけど、

ひどくないはてなマーク笑い泣き笑い泣き笑い泣き

こんなの初めてww

 

帰りにスタバで新作の「ストロベリーフラペチーノ」飲みました。

高級なイチゴジャム的な・・・

メロンフラペチーノみたく果実感はなかったし。

そのたか、ストローも細いものでした。

どちらかというとメロンフラペチーノの方が好きだった。

数年前のストロベリーフラペチーノはおいしかったんだよね、

あれ、もう一回やってほしいキョロキョロ

 

ちなみに長男曰く

チョコチップをカスタマイズしたらおいしかった、って。

 

携帯で季語の「青嵐」って打ったら

Simejiのエフェクト効果で

「嵐」が流れてくるラブラブラブ

背景のウヌはスルーしていただくとして、

嵐の5人の後ろ姿が流れてくることを知らなかった私ショボーン

Simejiさん、ASTROもよろしくお願いします<(_ _)>

 

「K-POP TOP100」

のランキングのために毎日めちゃくちゃASTROをリツイート。

ロハが頑張ってるからASTROが今までになく上位よねおねがい

BTS抜いて1位にならないかなー。

 

今日は剣連事務所で終日仕事です笑い泣き