昨日はパート。

事務仕事の糖質補給にセブンのエクレア

パソコンの壁紙はウヌラブハート

そろそろまた変えようかな照れ

エクレアのチョコを知らぬうちに落としてしまってて

服とコタツ布団を汚してしまってたガーンガーンガーン

 

本日はひなまつり雛人形

娘のいない我が家はうとく、

「言われてみれば・・・」という感じです。

 

私は仲良しママ剣士と新大久保ランチ行ってきました。

ずーーっと

「ランチ行こ~」

ってお誘い受けてたけど、私がなかなか時間取れなくて悲しい

 

早い時間に待合せて人気の「YOSUL」でも、と思ったけど、

ママ友がチュクミ食べたいって言ったので、

生サムギョプサルチュクミがあるお店に行きました。

おいしかったラブピンク音符

とにかくしゃべることが多くって、時間が足りないよ。

食べるかしゃべるか一度にできたらいいけどね。

もぐもぐしている間はおしゃべりできないからなーww

 

この後、しのくぼ界隈を散策してカフェに。

「Cafe ON」

私はいちごのクロッフルとカフェラテ。

クマはアイスクリームです。

かわいいねハート

ほんと新大久保のスイーツは映えるものが多いねOK

 

音楽リクエストでASTROの「Candy Sugar Pop」リクエストして、それがかかったとたん静止してモニター見てたけど。

その時以外は二人でしゃべり続けてた爆  笑笑い

 

店内はいつの間にか満席になり、待っている人もいたので

食べてしばらくしたら退散DASH!

 

この後またしゃべりながら新宿まで歩きました。

新宿ではママ友の用事に付き合ってウロウロ、

その後はママ友おすすめのパン屋さんへ

 

ハード系のパン屋さん。

人気1番はチョコパン、2番はオニオンパン、3番はオレンジパンだそうな。

ママ友のおすすめはアーモンドフランス。

塩がかかってて”ビールに合う”と。

私はママ友おすすめのアーモンドフランス、チョコパン、小さいオレンジパンの3つを購入。

帰ってからどれか食べてみよって、アーモンドフランス食べたら

おいしくって止まらなくって晩ご飯代わりに全部食べちゃったガーン

 

食べてしゃべってばっかりな1日でしたがとても楽しかったぁ~ニコニコピンク音符ピンク音符ピンク音符

明日からまたしっかり働こうっと。

 

長男は昨日新潟で宿泊、本日は秋田入りしました。

角館市に宿泊するのだそうな。