昨日日曜日、「MUSIC LIST」のあと、バンキシャ見てたら

サッカーワールドカップのネタ。

そういえば、長男のおかげで勝つ瞬間すべて見れてるww

明け方だったスペイン戦では

同点の1点取った5時前後にLINEの音で起こされ、

うつらうつらしてたら逆転の1点の時にまたLINEの音で起こされ。

6時には起きて仕事に行かなきゃいけなかったから

もう寝るのをあきらめてそのまま見てましたww

勝った瞬間の感動を生で味わえたからありがたいことねニコニコ

詳しいサッカーのルールはわからないんだけど

アスリートの端くれとして一生懸命やってる姿ってとっても感動する。

決勝トーナメント、今晩なのですね。

見るかな、なんとなく見てるかも。

 

昨日、夕方にブログを書いた直後、

ウヌがまたインスタアップ。

ピラミッドとウヌ。

さっそくこの全身ウヌアップ図をロック画面に設定いたしました。

エジプトでの様子をたくさんアップして共有してくれました。

 

そして

ナオミさん、ルイスハミルトン、もうお一人は知らぬ。

言ってたのはこのお衣装よむかっむかっ

きわどいでしょう知らんぷり

 

そしてさすがスーパーモデル、背が高いびっくりマーク

ヒールのある靴を履いてるとしても

ウヌが183cmというので180cm近いのかな。

そして

声が聞こえないのかもしれないけど

コソコソ話、やめてくださいよねムカムカ

 

本日は和室の障子の貼り直しやります。

全部を貼りかえるのではなく、破れたところを補修レベル。

破ったのはほぼ私だから仕方がないww

わざとじゃなく、何か作業してる時に

手や持ってる物を突っ込んでしまった破れがあちこちアセアセ

 

昨夜、たまりにたまっていたネットでの予約や更新や購入を

すべて完了してスッキリしました🙌ニコニコ

嵐ファンクラブは次男のと無事更新ブルー音符

パパさんからは賞与支給の連絡ありました。

自己都合のリモート勤務で減ったけど出るだけありがたい。

今日は銀行へ行かなくちゃね走る人DASH!