鬼忙しい日々が昨日でいったん終わりましたキラキラにやり

 

昨日が剣連主催の大会だったのですが、

んーーーーうーん

本当にいろいろあったんだけどねショボーン

 

私たち運営スタッフには当たり前だけど

試合場の係員って人によってはやるのが初めてだったりで、

仕事がわからないと思うので、

「係員の仕事」をそれぞれの係ごとにまとめて作ったの。

朝イチに配って「先に読んでください」って言ったのに

全く読んでない人がいて、実は読まない人に限って

剣道四、五段の若者だったりするむかっむかっ

 

自分が試合に出てるから係員もわかってると思ってるんだと思うけど

係員の仕事って見えてないことも多いんだよね。

「読みましたかはてなマーク

って言ったけど堂々と

「読んでません」

とゆー・・・タラー

結果的にそのせいで進行が遅れてね。

なめてもらっちゃー困るムカムカ

 

さらに”審判する”って言ってた人が来なかったり。

そんなこんなだけど、役員の一部が走り回って対応して、

結果的に大会がいつもより早く終わったのーっピンク音符

めちゃうれしかったニヤリ

 

剣連の大きな行事が一区切りついたので

今日は朝からパートだったけど、家に帰ったら仕事なしグッにやり

パートが終わってから自由な時間を味わってますww

 

ASTROのライブチケットをセブンで発券したぁハート

この座席番号が良席でありますようにっっびっくりマーク

SNSの座席集計を見てたら、A・B・Eがないらしく(本当かはてなマーク、私のはCブロック

Cブロックってゆーのがよかったらなぁラブ

(もう1日の方はもう少しうしろえーん

 

そして今朝パートで店長が

「昨日ライブ行ってきたんです」

と言ったひと言から、推し話で盛り上がってました爆  笑

店長、乃木坂とか坂系が好きってことは知ってましたが、

私が嵐以外にK-POPにもハマってることに驚いてたww

ハマって、とうとう今回、中のCDが同じなのにジャケット3バージョンのアルバムを予約したことに爆笑されたw

「たーままさん、先月仕事頑張ってくれて稼いだので、ジャンジャン(推しに)投入してください」

って言われた爆  笑

 

今日はまた、そのASTROのライブに着ていく服を物色しに行ったよ。

”ノーリーズ”でASTROカラーのブラウスを買ったからそれに合わせてボトムスをねww

1日目のコーディネートは完了飛び出すハート

あともう1日分、頑張って探さなきゃです。

 

昨日は大会後、すぐに糖質が欲しくなって

セブンのイタリアンフェアのやつ。

下はパンナコッタ、上に紅茶ジュレと、中に固形の桃が入ってた。

おいしゅうございましたラブラブ

 

 

明日は午後からパートで

また新人主婦さんに揚げ物🍤を教えることでスタートです。

さらに店長が

「主婦さんまた1人入れました」

って言ってたし、主婦仲間が増えてうれしーニコニコ音譜