本日のパート終わりに、あちこち回ってきましたあせる

仕事は13時半で終わったのだけど、デパートでお買い物があったので

私服に着替えたらそのままお買い物してた。

そしてそのまま近くの銀行回り。

今日は給料日の企業が多いのか、ATMは長蛇の列ぼけー

 

でね、列に並んでから気が付いたビックリマーク

「私、昼ご飯食べてないじゃんびっくりびっくりマーク

時間はすでに14時半タラー

そして銀行が終わったところで手早く食べたくて、

通りすがりのマクドナルドウシシ

 

数か月ぶりに入ったらー、

マックカフェにはマンゴースムージーとかマカロンとかシフォンケーキとかがあるびっくりマーク

そっち食べた~いラブ

って思ったけれど、上矢印のてりたまバーガーセットを購入してしまったので

てりたまバーガーを(´~`)モグモグ

 

お買い物はプレゼントプレゼント

我が家の息子たちと幼稚園も小学校も同じで、

剣友会で剣道を教えていた女の子が今春に就職します。

剣道が大好きで頑張り屋さんだけど、

剣道強豪校に進学後はレギュラーになることはなくて、

しんどくても引退まで頑張ってた。

小さい頃に剣友会の先生に

「幼稚園の先生とか向いてそうだね」

と言われた言葉から、本当に幼稚園の先生になった子。

その子の就職祝いを買いに行ったの。

名前のイニシャル[H」が入ってるからヒロフのパスケースにしましたキラキラ

実はこの女の子のお姉ちゃんの就職の時にもその子のイニシャル「M」が入っているミキモトのグッズにしたの。姉妹どちらもかわいくて大好きハート

プレゼントって相手のことを一生懸命考えて選んでる時間が幸せよねピンク音符

そしてお手紙を書いたけど、カードの紙質のせいか

ペンがひっかかってつたない字がさらに・・・ガーン

ま、気持ちを受け取ってもらおうww

 

その子のママさんとやり取りして今日の夕方待合わせ。

楽しみですブルー音符

 

ちなみに・・・従業員割引待遇でなんと3割引き近くで買えたびっくりマーク

知らずに入ったのだけど、この値引きは大きくてありがたいブルー音符

 

そしてもう1つ幸せなお知らせハート

ウヌの隔離解除~~~笑い泣き飛び出すハート

お元気そうでなによりラブ

髪の毛はぐちゃぐちゃなのかなはてなマーク

天パだもんねぇww

 

そんな感じで仕事の疲れもなんのその、

ただいま幸せな気分真っ最中ゲラゲラハート

 

明日は剣連で級審査の準備だー。

女性役員全員集合~ピンク音符にやり