本日は昨日よりはましな一日でしたよー。

だけどやっぱり韓国ドラマ見ちゃったww

本日はU-NEXTの「雲が描いた月明かり」

パク・ボゴム主演の時代劇です。

ボゴミーのこのルックスで世子(時期王様)って、もぉ反則よね。

やっぱりお顔小っちゃくて背が高くて笑顔が素敵ハート

そもそもボゴミーの本来の育ちの良さそうな雰囲気好きなんだよね目がハート

コン・ユと共演した「ソボク」もよかったむらさき音符ニコニコ

 

「雲が描いた月明かり」こちらまだ途中までしか見てませんが、

購入しての”「女神降臨」見たい欲”が抑えられました。

 

そして夕方には

に松潤がゲスト出演むらさき音符

ニノと大ちゃんと翔ちゃんはすでにゲストで出たけど

松潤は10年目にして初めてなんだってビックリマーク

当然、嵐の曲がやたらと流れるし、なんだかやっぱりジーン泣き笑い

Jまたドラマやるんだねー。

役柄は99.9%の「深山大翔」みたいに軽めな感じ??

 

今日ね、たまたま出かけてた時に、高校時代の剣道部同期から

「ZOOMおしゃべりしないはてなマーク

ってLINE入ったけど、その時に限って外だったーえーん

私が帰り着く時間も合わず断念悲しい

その中の1人が次男の大学の卒業生(=医師)で、

当然今の時期はとっても忙しく(コロナだし冬だし)、

たまたま集まれるタイミングがその時だったらしい。

3月に”現実再会”を約束いたしました。

 

長男は東京へ来ています。

今日は観光→ライブ。

大学の友達を東京観光に案内してるらしく、

スカイツリーやお台場に行ってましたww

 

そして明日、いきなりパートの仕事が降ってきました。

ダメになった人の穴埋めの問合せにOKと返事キメてる

 

やることはあるんだけど家にいるとダラダラしながら家事するだけだしね。

本音は仕事やりたくなーいショボーン

明日の夜は稽古もある。

アクティブに頑張らないとブルー音符

ファイト、私!!