クリスマスに食べたいスイーツ教えて

 

 

キャンペーン詳細を見るボタン

 

みんなの投稿を見るボタン

 

Xmasに食べたいスイーツもやっぱりモンブラン🌰

モンブランが好きにやり

 

つい最近

こんなの食べてきました。

 

先月には

東京會舘のマロンシャンテリ―

これも食べました。

 

だけど

アンジェリーナのモンブランが一番好きハート

アンジェリーナの

「和栗のモンブラン」もいいむらさき音符

 

さて、本日は朝から美容院美容院でした。

カラーとヘッドスパで癒されてきましたほっこり

 

その後、皮膚科へ慢性蕁麻疹のお薬をもらいに。

「気長に治していくしか治療法はありません」

と言われた通り、1日1錠このお薬がなかなか手放せません。

忙しくする性格上、余計に仕方がないのかもww

 

明日は朝からパートのお仕事。

明後日も朝からパートのお仕事。

年末のデパ地下はめちゃ込みです。

忙しそうでやだっっあせる

近寄りたくないよね~~(-_-;)