うちの息子たちは習慣的にTシャツの下に必ず下着を着るのですが

夏になるとにランニングでも半袖でも下に着ているものが

Tシャツにすけて見えるのを嫌がります。

当たり前ですが・・・

 

だったら下着を着なければいい・・・

となりますが、汗かきで縫い目とかでかぶれやすいし

あせもになりやすい体質なのでやっぱり下着を着たいみたい。

 

で、そんな息子たちにとってユニクロの

エアリズム マイクロメッシュシャツのシームレスノースリーブ

の肌色がうつらないしちょうど良かったにやり

Tシャツを脱いだらちょっとはずかしいかもだけどねww

 

だけど、この肌色、今年はノースリーブでは発売がない??

タンクトップでもない。

ばばくさい感じが受けが悪かった??

ちなみに半袖のものはありますが、肌色だけが在庫が少なかったです。

とりあえず半袖は購入グッド!

どうかまたノースリーブ肌色を発売してください。

ってここで言っても仕方ないかww

 

久々にセブンのスイーツコーナーをのぞいて・・・

「濃厚卵のレトロプリン」

食べてみると小さい頃に母が作ってくれたプリンプリンを思い出した。

母のプリンはもっと目が粗かったけれどねww

 

先日帰ってきていた長男が、帰省中に食べたい物として

「ギョーザとから揚げ」

を指定してきた。

もちろん手作りの。

ギョーザもから揚げも外食でよく食べる物だから

わざわざ家のを食べなくても・・・

って思ったけれど、母の味を思い出すのかな。

今日プリンを食べてふとそんなことを考えました。